すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん不倫はしたことありますか?

  • 質問者:あみっち
  • 質問日時:2009-07-16 11:06:38
  • 0

並び替え:

ありません。
不倫するくらいなら離婚すると思います。

  • 回答者:るんるん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。が、してみたい気持ちはあります。
不倫って何故そうのようなことになるのか?不思議で仕方ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫は考えたこともないです
仕事が忙しいので性欲はないです

  • 回答者:nm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても幸せなので不倫する必要がありません

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。
一度もしたいと思ったことがありませんし、既婚者には素敵な人はたくさんいますが、恋愛対象としては全く興味がないです。

  • 回答者:恋愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も。
相手のほうですが。

  • 回答者:よよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことないです。。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
既婚者とは関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、不倫したことありません。

願望はありますが、実行に移せません。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないです。

したら自分に返ってくると信じていますので。

  • 回答者:生クリーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
そういう機会がないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ばれなかったらいいのでは?(男の身勝手?)

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代既婚男性です。
無いと言えば無いですが。
昔〜テレクラで何回かあった女性が
人妻だった事は有ります。て事は、不倫あり?

  • 回答者:やまぶどう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります・・・・・
ばれる前は天国でばれた後は地獄でした
今でも地獄が続いています・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
相手も既婚でしたが人生一度ですし楽しまないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。しようとも思わないです

  • 回答者:hikaru (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね~。
やはり意識してブレーキをかけるので、好みの女性と仲良くなっても、本当に危ない関係になることはないですね。

この回答の満足度
  

あります。しばらくして捨てられました。
自業自得です。

  • 回答者:k (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
専門学校に通っている時に。
20年前の話ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
願望もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
今の人とはもう5年で現在進行中です。
その間に喧嘩して何人か他の人と付き合ったけど結局今の人と続いてます。

昔はさみしいからで、今は精神的なよりどころでしょうか・・・
子供や旦那に優しくなれるよう甘やかしてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。あります。
結婚してからはないです。
出会いもないし、めんどくさいし、子どもを裏切ることは私にはできません。

  • 回答者:きゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。
してみたいとは思いますけど・・・・機会も出会いもないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
していた頃は精神的にさびしかったのです。
今はしていません。
反省しました。

  • 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

継続中です。
彼女は×1の婿取り、自分は既婚で子供2人います。3年が過ぎました。
その間にももう一人の既婚者と付き合っていました。
不倫は純愛、結婚は打算愛。そう、女性の身分など気にせず愛することが出来て、かつ、妻との仲も逆に良い方向に動いていて、ずるい旦那です。

===補足===
39歳です。確かに悪い事をしていると思っています。でも、愛の素晴らしさを教えてくれるはずです。

  • 回答者:不倫は純愛 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
あの頃はお互い若かったですね。
今はしようとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。結構前ですが結婚前につきあってた前彼と
結婚してから1年くらいつづきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマりそうにはなりましたが留めましたね。
私が独身で相手が既婚者です。
辛くなったら終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
とてもとても今のパートナーを裏切る気にはなれません。
不倫の代償で夫を失うことになったら、失うものが大きすぎるので。
ただ、職場でちょっと気になる人なんかが出来た場合は、アイドルを好きになる感覚と一緒で脳内不倫で妄想して我慢します(笑)
そのほうが仕事に行くのも楽しかったりしますし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですねえ。
したいとも思いません。今のパートナーは大切ですし、そう思うからこそ結婚しました。巷でよく言う不倫って、結局、体の関係だけが目的じゃないんでしょうか。そこらへんの野良猫じゃあるまいし、私には理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在進行形です。

これで継続して会ったりする不倫は2人目です。
軽蔑されると思いますが、旦那の事ももちろん好きです。
特に旦那とHしてないとかもありません。
周りからみると仲のいい夫婦に見えます。

一人の時間が寂しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚して20年。
その前に遠距離で縁がなかった女性と再会しました。
仕事で行ったのですが、職場と彼女の住所の中間点で半日かけて20数年ぶりに合いました。
あって話をしただけですが、夢中になりそうなのでその後は連絡を一切やめました。

  • 回答者:むかしばなし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありました。
器用に振舞うことが出来なかったので、失うものが大き過ぎました。
そして、周りの人を傷つけてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。

しかし、昔好きだった相手との再会や
付き合っていた人と連絡を取ってみたいという気持ちは有りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してみたいという気持ちはありましたが、一度もしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
お互いの考えと方向性がはっきりしていれば
とても良い人生のスパイスです。
そのお陰で頑張れたり生き生き楽しく過ごせたり
それは家族にも間接的に良い影響となってると勝手に思っています。
いつもニコニコ明るく楽しい奥様のほうが素敵でしょ♪

  • 回答者:人生楽しく。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ありません。人の家庭を壊したら罰があたりそうですし、自分の家庭を壊すことも考えられません。家族が大事ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2パターンありました

1つは結婚していることを隠されていたことです
当時別居をしていたそうなのですが籍は入れたままでしたので・・・
家に行っても1人暮らししてるという感じだったので全然わかりませんでした
一年くらいお付き合いしましたが私の方から別れを伝えました
遠距離でしたし私がその人にふさわしくないと思ったので

もう1つは高校生の頃に付き合った方とです
20代になって再会しました
不倫したいという気持ちは全くなかったのですが
男女の関係がありました
高校時代恥ずかしくてエッチをせずに別れました
何度か会うようになってなんとなく。。。
当時出来なかったからねぇみたいな安易な考えでした

両方私は独身でしたが相手が結婚していました

  • 回答者:みれん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までもこれからもないです。

  • 回答者:既婚者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。興味ないです・・・

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
もし付き合っていても気づけばわかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
秘密の関係はドキドキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は無いですが、あるという人の方がまわりに多いです。

大好きになってしまった人に奥さんがいたら
それ以上は好きにならにように感情をコントロールしてしまう気がします。
それでも好きなら、進んでしまうこともあるのかもしれませんね・・・・。

相手の男性が奥さんと別れる気で付き合っているのか、離婚する気は全くないのかによって付き合い方も変わってくるかもしれませんが、私の知り合いは、奥さんと別れて今、違う相手ととても仲良くやっていますよ。

人ってそれぞれ相性・タイミングがありますから、一概に良いとか悪いって言え無い事がおおいな~と思います。

この回答の満足度
  

ありますが、そろそろ終わりを迎えそうです。
既婚者の女性とでしたが感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:SAO (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうなりそうというのはありますが、不倫まではいきませんでした。
妻子ある人を好きになったことはあります。
向こうも私の気持ちを知っていて、誘ってくれたけど、
別の人から、「すごい夫婦仲いいんだよ。」って聞いて、一歩踏み出せず、やめました。

  • 回答者:屋内熱中症、警報!! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は小心者だし、もてないので経験はありませんが
学生時代の友人達はかなりの数いますね。
ただ実際不倫の末結婚した友達は二人だけ。
そのうち一人は離婚、もう一人は10年以上結婚生活は続いています。

  • 回答者:ふうか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
楽しかったこともありますが、友達にも紹介できないし寂しい思いしかしませんでした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

不倫はないです。
結婚前に二股ならありました。

  • 回答者:グラッチェ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが、すごく後悔します。
絶対にやめた方がいいです。
私は後悔しか残りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る