すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

5000円分のすし券が懸賞で当たりました♪全国共通すし券と書いてありますが、自分は奈良券在住なのですが使えるとこがありません。2店舗使用可能みたいですが、近くに住んでいる人に聞いてもお店の存在すら知らないと言われました。
で、大阪に遊びに行くついでに、すし券を使用しようと思うのですが、どこかおすすめのお寿司屋さんはありますでしょうか?
 難波や梅田周辺でお願いいたします。他の区域でも、ここは美味しいよってお店があれば、是非教えてください。大体の値段もわかれば宜しくお願いします。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-07-16 11:44:52
  • 0

並び替え:

大阪でしたら 天神橋六丁目の 「春駒」ですね
06-6351-4319(火定休日)

ここは並ぶので早めに行かれるといいと思います。
トロも上トロを嫌ほど食べて.他にお腹が痛くなるくらい食べても二人で5000円~6000円くらいでかなり安くて美味しいです。

行きつけ常連は「トロダブル.トロトリプル」とか言います。ダブルでトロ4つです。

本にも載っているしここは奈良からでも足を運んで良かったと思える店ですよ。
実は私も奈良市内なんですが.ここの店はよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る