すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ペプシコーラにしそ味発見。しかし中々合いませんでした。コーラに合いそうな味、欲しい味ありますか

  • 質問者:しそー
  • 質問日時:2009-07-16 12:39:45
  • 0

並び替え:

かぼす味がいいですね
酸味があってあうと思います

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃味が合うと思います
ピーチコーラがほしいですね

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライム味です。

グレープフルーツもよさそうです。

  • 回答者:生クリーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン味があいそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸に一番合わなさそうですが・・・
チョコレート味 
はいかがでしょう?

  • 回答者:chocoaholic (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パイナップルは合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーコークがいいですね。
レモンライムやオレンジも良さそうですが。

  • 回答者:紫蘇は苦手 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しそがだめなら味噌ではどうですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシコーラ宇治金時味。日本の夏の味がしそうだ!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんも書いていらっしゃいますがオレンジ味がいいです!

 昔ある学園祭で コーラにオレンジの8つ切りをグラスにおいて  トロピカル風に出していた店があり それを飲んだ瞬間とりこになりました・・
レモンほどすっぱくなく オレンジの甘みがコーラの甘みと絶妙に合いました!
ぜひペプシにオレンジ味を出して欲しいですね!

  • 回答者:ろろろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーラにレモンスライスを入れて飲むのが好きなので、レモン味があったらいいなと思います。コーラの甘ったるさが緩和されていいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しそはだめですか!
バナナとかどうでしょう?

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご味が飲んでみたいです。

  • 回答者:テリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴー味。

怖いもの見たさです。^^;

  • 回答者:はれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チリ味。すこし唐辛子がはいった風味が欲しいです。

  • 回答者:Hot (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ味とかがあったら飲んでみたいです。
しそはあまりなのですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラフロートというのがあるので、
バニラ味などが合いそうで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る