すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

お使いの車はリッター何キロくらいですか?レギュラーですかハイオクですか

  • 質問者:ぶいーん
  • 質問日時:2009-07-16 14:49:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勉強になりました。
マニアックな車のダックさんかと迷ったんですがリッター4は辛すぎる。
というわけで末永く愛用してください。

ハイオクでリッター3~4キロです。

早く、ハイブリッド車に乗り換えたいです。

===補足===
三菱レグナムで2500cc、ツインカムインタークーラーターボの4WDです。

  • 回答者:みのる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何にハイオクを入れるんでしょうか?

なるほど、VR-4ですね。ナットク。

並び替え:

車を2台所有しています。
1台は、三菱コルト1300cc、もう1台はホンダストリーム2000ccです。
どちらもレギュラーガソリンですが、燃費は、コルトが10km/L、ストリームが7Km/Lです。
どちらも、チョイ乗り(1回に走行する距離が、2~3Km)ですので、これくらいしか走りません。

  • 回答者:コペン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5年前のホンダバモス(軽)に乗っていてレギュラーです。
エアコンをかけない時は、いい時は16キロぐらいですがこの時期になると12キロまで落ちます。 平均すると14キロぐらいでしょうか。

通勤&仕事で使っていますが距離が長いので割といいほうではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー使用で街乗りリッター6Kmです。高速13km位です。
スズキスイフトです。色々いじり過ぎたのが、燃費の悪い原因かと思います。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年車のエスティマです。
レギュラーです。
リッター7です・・・
高速ならもうちょっと伸びますが・・・

  • 回答者:エコカー検討中 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のクルマはベンツ190クラスの2500ccディーゼルで、10kmくらいでした。
今はベンツCクラス2300ccのハイオクで、9.8kmくらいです。

  • 回答者:エコカー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレオに乗ってます。
リッター平均11.3㎞くらいです。(冷房を入れない時です)
レギュラーガソリンを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インプレッサのGDAに乗ってます。
ターボですけど、大体2000回転を維持して走っていたらリッター10kmいきますよ。
運転の仕方で燃費って変わりますね。
燃料はハイオクです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンカーゴで、リッター平均14キロです。 (渋滞なら12.5キロ 高速なら15.5キロ)
レギュラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットでレギュラーです。
かつては17kmくらい走ってましたが、
最近は買い物くらいにしか乗らないので12kmくらいです。(´_`。)

  • 回答者:123456 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサス10kmくらいで、ハイオクです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

レクサス10kmというグレードはありませんが?

もう骨董品です、ギャランGTOリッター10行けば御の字。
レギュラーにガソリン添加剤入れてますのでコストはハイオクと変わりないかも。

  • 回答者:ダック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのスイフトに乗っています
リッター15キロです。
レギュラーガソリン

  • 回答者:なな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップワゴンに乗っています。
レギュラーを使用しております。

リッターで 12キロ走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る