すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ ダンディ・ダディ?第2話の視聴率予想をお願いします。
初回視聴率は9.3%で見事に的中されました。
ベストで的中多数の場合コメント判断あります。
終了は17日の6時頃を予定しております。

===補足===
多数回答頂きありがとうございました。

  • 質問者: 恋愛小説家
  • 質問日時:2009-07-16 18:33:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダンディ・ダディ?第2章の視聴率は8.0%でした。

苦戦が続いてます。このまま一桁推移で終わってしまうんでしょうか

予想の方は2週連続的中と順調です。

こんばんは。
多分視聴率は下がると思うので、8.0%と予想します、

===補足===
わぁ!予想が本当に当たったんですね。びっくりです。
ベスト回答ありがとうございました。光栄です。

  • 回答者:風鈴 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風鈴さん、見事な的中おめでとうございます。素晴らしい予想でした。

また神の予想をお願い致します。

並び替え:

6.9%
全てが落ち目ですので
これくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します

  • 回答者:chlic (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%だと思います。
初回よりもかなり下がる気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらに落ちて、7.4%

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%と予想します。
個人的には任侠ヘルパーよりは
おもしろかったのですが。。。
でも「パパと娘の7日間」を思いだしてしまいます。
最近の舘さんの演技が同じに見えて。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%と予想します。
思ったより面白くなかったです(がっかりというほどではないです)。
ちょっと期待しすぎたかな?

  • 回答者:ダンデーダデー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。
視聴率をゾロ目にしました。

  • 回答者:あてにならない予想 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6% を予想します。

  • 回答者:ニコニコ堂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事的中おめでとうございます。素晴らしい予想でした。

7.8ぐらいですかね・・・

  • 回答者:yuu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8.4%と予測します。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%です。
ライバルが多すぎる枠なので、きびしいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9・0%だと思います。自信は無いですが。

  • 回答者:気になる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%と予想します。
少しさげてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%と予想します。
なんとなくですが、若干の下げで踏みとどまるかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%と予想します。

どんなもんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、8.9% こんなん出ましたー。
もう少し低いかな‥あんまり面白くなかったのよね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%と予想します。
1話より、かなり下がると思うので。

  • 回答者:moco (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
今回は大きく下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,6%だと予想いたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%と予想します。
視聴率が上がる要素が無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%でお願いします。
前評判の割にはイマイチ・・・、さらにさがりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7・5%と予想します。

低くなると思います。

  • 回答者:うさ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9ですね。
あたるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しかったですね

6.8%と予想。あまり面白くなかったのが理由。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%かな。
あたるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、9%と予想します。確実に低くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早い予想にもかかわらず惜しい数字でした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る