質問

終了

読書(文庫)をはじめようかと思いますが…
今まで本なんて読んでなかったため…なかなか読めません…。


どうしたら文庫本がすらすら落ち着いて読めるようになりますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-16 19:50:50
  • 0

並び替え:

興味のある内容の本から始めてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい本を敬遠して簡単なのから始めたらどうでしょう。
ライトノベルが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を30分くらいで区切るといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館に行って、意地でも読むというのはどうでしょうか。

この回答の満足度
  

なんならケータイ小説からはじめたらどうですか?
紙に印刷したものより、入り込みやすいかもしれませんよ
あとは軽いモノや興味のあるジャンルの文庫本でもいいです
別に小説だけが文庫本じゃないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る