すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度の休み、家に飲みに来ませんか?
暑気払いを兼ねてパーティーをしようと思います。

そこで・・・
①次の中から好きなおつまみを2つ選んでください。
・ ラタトゥーユ
・ マグロのカルパッチョ
・ チリコンカン
・ オイルサーディン香草パン粉焼き
・ ガーリックポテト・アンチョビ風味
・ 真鯛のムニエル
・ 手羽先ブラックペッパー&レモン風味
・ ローストビーフ・イタリアンサラダ添え
・ ショートパスタ・ぺペロンチーノ風
・ 生ハムとバジルのチーズサンド
フランスパン・ピクルス・オリーブは用意してあります。

②何か食べたいおつまみをリクエストしてください。

③お好みのお酒をリクエストしてください。(銘柄もね!)
・ ビールは何がいいですか?
・ 食事と一緒に飲むお酒・・・
・ 食後にお話ししながら飲むお酒・・・

④BGMは何がよろしいでしょう?

  • 質問者:二日酔いシャーロット
  • 質問日時:2009-07-16 19:56:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

シャーロットのパーティーへようこそ~!

・ 開催日 7月25日(土) PM6:00~
・ PM8:00より 会場を3Fテラスに移して花火観賞!(隅田川花火大会ですよ~!)

                    ・・・メニュー・・・

 トマトとモッツァレラのカプレーゼ         ラタトゥーユ
   マグロのカルパッチョ          ナスのカポターナ・シチリア風
     チリコンカン             ガーリックポテト・アンチョビ風味    

              ヴィシソワーズ・スープ


  コールスローサラダ   インゲンとホタテのサラダ   トマトのサラダ

 オイルサーディン香草パン粉焼き       手羽先ブラックペッパー&レモン風味
     真鯛のムニエル              ローストビーフ・イタリアンサラダ添え

                  フライド・チキン
 
 
  ショートパスタ・ぺペロンチーノ風          レモンリゾット

        ピッツァの取り合わせ(vidさんからの差し入れで~す!)
     
 生ハムとバジルのチーズサンド       レバーのパテ(フォアグラじゃなくてゴメンネ!)
  チーズの盛り合わせ 4種         ソーセージの盛り合わせ(マスタード付き)

   リッツ&フルーツジャム           湖池屋 うす塩ポテトチップ


          バケット  ガーリックトースト  パン・コン・トマテ

            ピクルス   オリーブ   セロリのマリネ


              梅キュウ&ニンニク味噌キュウ


  ビバ!マンゴー!(はれ さんからよ~!)   ガリガリ君グレープフルーツ味(笑)

      ビュッフェスタイルに致しましたので、お好みのものをどうぞ・・・。
 
・・・  ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・  ・・・   ・・・   ・・・     
  BGM

Welcome Song・・・ようこそ~! 
TINA TURNER- Land Of 1000 Dances
http://www.youtube.com/watch?v=0RxeCsuC9kY&feature=PlayList&p=3A03A8C946A051BE&playnext=1&playnext_from=PL&index=15

まずは乾杯と自己紹介をお願いしますね・・・
CHICAGO - In The Mood
http://www.youtube.com/watch?v=uaNZjZouxlQ

では・・・お食事に致しましょう、お口に合うといいのですが・・・(*^_^*)
Eurythmics - There Must Be An Angel
http://www.youtube.com/watch?v=N6OT56cWnKA
(ケニーG の方がよかった?)

少しお酒も入って もっと楽しく!サルサはいかが?(一番好きなの探せなかった(T_T))
ORQUESTA DE LA LUZ- Salsa Con Sabor
http://www.youtube.com/watch?v=xKzWF2b9Yus

花火も終わって、ゆっくりと飲み直しましょうか?
TAKE6-MY FRIEND
http://www.youtube.com/watch?v=KmyNOR8lwts
(クラプトンもいいよね!)
クラプトン・90年代のブルース、YouTubeで探せなかった~(T_T)
15年ぐらい前の代々木のコンサートの頃です。行ったのよ~!

楽しい時間もあっという間・・・お名残り惜しいですが そろそろお開き・・・
JOURNEY-THE PARTY'S OVER
http://www.youtube.com/watch?v=im7ZcIjZk9g

では、みなさま 心よりお待ちしています!
花火大会もありますので お天気だといいですね。(てるてる坊主つくらなきゃ!)
さあ、まずは酒屋へ GO~! (笑)

並び替え:


・ ガーリックポテト・アンチョビ風味
・ 手羽先ブラックペッパー&レモン風味

②夏野菜を使ってサッパリと♪
・カプレーゼ

③気分はシャンパン!
キリっと冷えたのであれば特に銘柄指定はありません。
ドンペリロゼなんて贅沢も言いません(笑)

④夜風にピッタリなジャズナンバーなんかいいですね。
1曲に絞るのは難しいので、ご招待主のセンスにお任せします。

  • 回答者:シュワシュワシュワ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

① 了解です!

② いいですね~!トマトが美味しい季節ですもんね!
   トマトとモッツァレラのカプレーゼで宜しいですか?

③ シャンパンですか?ドンドン・パンパン・ドンパンパン♪では無く・・・。(笑)
   とりあえず私が飲みなれている「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」でいいかな。
   シャンパン大好き~!飲みたいですね。

④ ジャズは好きですが深く追求した事が無いので 私も選べないです。
   備え付けの「USEN」 A-13 ジャズスタンダード・チャンネルに任せます。

真鯛のムニエルとガーリックポテトアンチョビ風味でお願いします

サラダ系がほしいですね

ビールはエルキュール スタウト がいいです、ベルギーのものですけどね
お食事中は軽く飲めるワインがあるといいですね
食後はりんごを原料としたカルヴァドスなぞあると嬉しいです
間違えても甘酒がよいなどとは申しませんから、ご安心下さい(^_-)-☆

BGMは山下達郎がかかっていると夏らしくていいですね
楽しく飲みたい経理のおばちゃんでございます

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーダー了解しました~!

サラダはコールスロー、いんげんと帆立のサラダ、トマトのサラダを用意しときます。

エルキュール、ググっちゃいました!オッシャレ~!(笑)
ベルギービールはヒューガルデンぐらいしか分かんないです。
フルーツ・ビア シリーズが特に好き!
カルヴァドス 美味しそうですね!飲んでみたいです。

あ・ま・ざ・け は絶対ダメ!\(◎o◎)/! 

山下達郎の声は涼しげでいいですね~!
家にCD無いので 持参して来て下さい。(笑)

社長の事は忘れて楽しく飲みましょうね。 (*^^)v
お待ちしております。

①「ラタトゥーユ 」と「手羽先ブラックペッパー&レモン風味 」を
  お願いします。
②「フォアグラ入りのパテ」と「パン コン トマテ」をお願いします。
③ビール:ギネス
 食事のお酒:カヴァ と リオハの赤ワインで
 食後:グラッパ
④古澤巌さんのバイオリンでお願いします

何だか統一性のないリクエストになってしまいましたが。。。
本当に お家にお邪魔したい気分です

  • 回答者:めるも (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①かしこまりました。
②フォアグラは予算的に無理です(笑)「レバーのパテ」で我慢して下さい。
 「パン コン トマテ」知りませんでした・・・。
 「ブルスケッタ」より、軽いおつまみになりそうですね。簡単そうだし・・・。
③カヴァは白でいいんでしょうか? リオハ赤ですもんね。
④古澤巌さん 存知あげませんでした。
 YouTubeで聴きました、素敵です。

①おつまみは ・ マグロのカルパッチョ  と ・ チリコンカン でお願いします。

②おつまみは「うす塩味のポテトチップス」をお願いします。

③アルコールは苦手ですので、アルコールゼロ%のビールをお願いします。

④BGMは「夏の日の恋」(パーシーフェイスオーケストラ)をお願いします。↓

  http://www.youtube.com/watch?v=nagDhwBWPEM

およばれにご招待、ありがとうございます。すでに今からワクワクです。

===補足===
楽しい質問とコメントをありがとうございます。
雨が降ったり止んだりのうっとおしいお天気に、口元がほころびます。
それでは、今から、お邪魔しに出かけます!(^_^)

  • 回答者:楽しい質問をありがとう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①はい!よろこんで~!
②カルビー? 湖池屋?
 私の好みで 湖池屋の方を用意いたします。
③あら、飲めないんですか?
 シラフで私の相手は大変ですよ!覚悟しておいてくださいね。(*^^)v
④一気に涼しくなりました。(*^_^*)
 あまりにも有名だと かえって曲名知らなかったりします。
 お勉強になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足コメントありがとうございます

今からって、早すぎます~! \(◎o◎)/!
まだ皆さんのリクエストを確認しつつ メニューを決めてるところです。(笑)
後ほど まとめてお礼コメントの方より 日付とメニュー入りの招待状を送ります。
もうちょっと 待ってて下さいね。 

当日には スペシャルイベントもありますし・・・ (*^^)v

①マグロのカルパッチョ 、生ハムとバジルのチーズサンド
をお願いします。

②せっかくなので、リッツをお願いします。

③ビールはASAHIで。
食事中はナポレオンが愛したジュブレ・シャンベルタンが飲みたくなってきました。のどこしの爽快さは絶品です。
食後は焼酎のそれからでお願いします。

④モダン・ジャズ系ならなんでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①はい、了解いたしました。
②リッツですか・・・。
  他の方からチーズのリクエストが御座いましたので
  トッピング用にクリームチーズとフルーツジャムを用意しときます。
③ジュヴレ・シャンベルタン・・・フランス、赤ワイン・・・ 一口飲ませて下さい!
  焼酎はロック?水割り?
④ちょっと選べないので、有線ジャズ・チャンネルにお任せしたいと思います。

①ロースとビーフと真鯛のムニエル
②なすのカポナータ
③シャンパンがいいです
④orange pekoe

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①了解です。
②シチリア風?ナポリ風? 私としてはシチリア風が良いな。
③「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」を用意いたします。
④名前は知ってましたが、初めて聴きました。(YouTube)
 いい感じですね~。了解です。

ご招待ありがとうございます。^^


ショートパスタ・ぺペロンチーノ風
チリコンカン でお願いします。


おつまみよりも夏の果物(マンゴーなど)が食べたいです。
当日私が持っていきますね。^^


お酒はあまり飲めないので、とりあえずカシスソーダを。


ひさしぶりにYMOを聞いてよいですか?

http://www.youtube.com/watch?v=7OOLxGjb3dY


楽しいパーティーになると良いですね!

===補足===
マンゴー好きでよかったです。
一緒に食べましょう!

Sooda!特製ソーダあるんですか!
それは素晴らしい!楽しみですね~。

ライディーンいいですよね!

以下は全盛期のもの。
テクノポリスとライディーンの連結が素晴らしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=-ONe22UEKF8&feature=related

おちゃらけバージョン。
でも演奏は感動的。

http://www.youtube.com/watch?v=vTyG2huYI7Y&feature=related

楽しい質問ありがとうございました!^^

  • 回答者:はれ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ハイ、かしこまりました。
②ワ~イ!マンゴー! \(^o^)/ 大好きです!
 お猿のように 一人で丸かじりしてもいいですか?
③カシスソーダですね。了解です。
 Sooda!のソーダがありますけど 飲みます?
④ソリッド ステイト サバイバーもありますよ。「RYDEEN」が入ってます・・・が、
 私一人、思い出し笑いが止まらなくなっちゃいますけど いい?
 むか~し、死んだ父の車から「YMO」のカセットテープが出て来まして
 これを聴きながら 彼女とドライブしてたのね~! と
 女4人、母と3姉妹 笑い転げた記憶がありまして・・・。(笑)
 父は「YMO」を聴くような人じゃないんです。

大いに盛り上がりましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足コメントとYouTubとありがとうございました。
やはり 大爆笑してしまいました!
一つ目・・・今聴いてもカッコイイですね!思い出し笑いは、しましたが・・・(*^_^*)
二つ目・・・これはシリーズ番組ですよね? 観た記憶があるような・・・?
      YMOと清志朗さんは 気取って無くて大好きです。
      あの、なんともユル~イ感じが かえって笑えます。

仕事が終わって一息ついて ビールを3~4本・・・。
補足頂いてたなと思い 開いてみたら大爆笑!
声を出して笑ったのって久しぶり・・・。 ありがとうございました。

最後の参加者(14人目)、南斗さんまでリクエストリサーチが終わりました。
改めて まとめてお礼コメントより 日付とメニューを書いた招待状をお送りいたします。
もうしばらく お付き合い願います。<(_ _)>

オーダー!お願いします♪

1、
・ マグロのカルパッチョ
・ 手羽先ブラックペッパー&レモン風味

2、
・チーズの盛り合わせ(3~4種類)

3、
・キリン ラガービール
・メルシャン ピア・ドール(白ワイン)
・チョーヤ 梅酒

4、
ボサノバを聞いてのんびりした雰囲気がいいです。曲は開催者におまかせします。

  • 回答者:ちゃんぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ハ~イ!了解です!
②ブルーチーズは平気?あまり癖のないソフトタイプでお薦めのがあります(*^^)v
③梅酒は自家製のをご馳走しますよ。
④ボサノバいいですね~! 当日までに選曲しておきます。

1. 手羽先ブラックペッパー&レモン風味と
  ローストビーフ・イタリアンサラダ添え

2.リゾット ピッツァ サラダ

3.キャンティコリフィオレイルコルテーレで赤ワインがいいですね

4.ボサノヴァが楽しくていいと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①了解です。
②ピッツァは vid さんから差し入れがあります。
 リゾットはサッパリと「レモン・リゾット」を作りますね。
 他の方からもリクエスト頂きました、サラダも用意ますよ。
③ローストビーフに赤ワイン! はい、承りました。
④はい、楽しくて良いです、選曲しておきます。

1、
・ 手羽先ブラックペッパー&レモン風味
・ ローストビーフ・イタリアンサラダ添え

2、フライドチキン

3、キリン一番搾り

4、マイケルジャクソン スリラー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ハイ、かしこまりました。
②なんか お肉ばっかり・・・(笑)。かしこまりました。
③了解です。
④スリラー=ゾンビ・・・。納涼にピッタリな選曲ですね(笑)


・ 手羽先ブラックペッパー&レモン風味
・ ショートパスタ・ぺペロンチーノ風


ピッツァの取り合わせをわたしの方で用意します


お酒は飲まないので、ノンアルコールのワインを


ジャズのスタンダードなら何でも

  • 回答者:vid (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①はい、かしこまりました。
②嬉しいです、お気遣いありがとうございます。(*^_^*)
③【山ぶどう果汁100%のノンアルコールワイン】妖精たちの宴 というのを見つけました。
 お値段的にも これなら美味しいのではないかと・・・。
④ジャズは好きですが深く追求した事が無いので 私は選べないです。
 備え付けの「USEN」 A-13 ジャズスタンダード・チャンネルに任せます。

1  ガーリックポテト・アンチョビ風味
   ローストビーフ・イタリアンサラダ添え

2  マルゲリータピザ

3 一番搾り
  ジーマ
  モスコミュール

4  ノリノリのロックでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①はい、了解です。
② vid さんより 差し入れがございます。
③モスコミュールのレシピ確認いたしました。 O・Kです!
  ジーマ 飲んでみたい!
④ノリノリのロック・・・どうしましょ! 私 ハードロック派なんですが・・・。
 聴きやすくて、ノリノリだと AC/DCになっちゃいますよ!
 何かあったかなぁ・・・・・   ストーンズにしますか? 「Jumping Jack Flash」あたり・・・。

1. ガーリックポテト・アンチョビ風味
   真鯛のムニエル

2. ソーセージ盛り合わせ(マスタード付き)

3. エビス・ラガー

4. ルーツレゲエ(まったり系)


いつですか?

  • 回答者:まさ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①了解です!
②はい、かしこまり~!
 フレンチマスタード、粒マスタードございますよ。
 先日「チリマスタード」というのを買いました。(粒マスタードに赤唐辛子が入っている)
 これも 付けちゃいます。
③はい、了解です。
④レゲエ 夏っぽくていいですね! かしこまり~!

後ほど まとめてお礼コメントの方より 日付とメニュー入りの招待状を送ります。
もう少々 お待ちを・・・。

ご招待ありがとうございます^^

①全部お願いします!! だと回答にならないので、
 ・ラタトゥーユ
 ・チリコンカン
 でお願いします。こういうおしゃれなつまみは食べ慣れていないので、
 正直すべて食べてみたいです♪
 上記2つはいずれも食べたことないです。

②梅きゅう またはもろきゅう。みずみずしいキュウリをかぶりつきたい!
 あっ、ピクルスとかぶるかな!? まあいいか!(笑)

③ビールはスーパードライ。他にはバーボン(ジャックダニエルズ)。
 まったりしてくる時間帯には梅酒ロックかジントニック。

④乾杯〜序盤は景気付けに元気な曲を。
レッチリ『Fight Like A Brave』
http://www.youtube.com/watch?v=GlCvt4u_GQY

中盤は明るい雰囲気の中、料理に舌鼓を打ちましょう。
BOYS TOWN GANG『Can't Take My Eyes Off You』
http://www.youtube.com/watch?v=GqUCutugP0E

後半はしっとり語り合う静かな雰囲気の邪魔にならないよう、静かな曲を…。
THE POLICE『King Of Pain』
http://www.youtube.com/watch?v=x9UNzV76nCc

===補足===
夏らしい明るい曲が揃いましたね。

レッチリの電球ヘッドはWOODSTOCK'94で
「Give It Away」という曲をやったときに披露していました。
「BLOOD SUGAR SEX MAGIK」というアルバムに収録されています。
↓電球ヘッドの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=aoUqSPQQuW4

当時、ギターはジョン・フルシアンテではなくデイヴ・ナヴァロ(元:ジェーンズ・アディクション)です。
しかし毛色が合わず、デイヴはアルバム1枚に参加したのみで脱退。
レッチリの中では黒歴史扱いされており、デイヴ在籍時のアルバム「One Hot Minute」の曲は、
以降のライヴでは一切聴くことができません。
本人達も「あのアルバムは別のバンドの作品だから」と完全封印する始末です。

7/25(土)はPM8:30ごろまで仕事があるため、途中参加になります。
スーツ姿なので、皆さんにノリ遅れない様、とりあえずネクタイを鉢巻き状態にしてみます(笑)

パーティーソングさらに追加
Quincy Jones -「愛のコリーダ」 ルイス・ジョンソンの神業スラップベース炸裂!!
3'35〜と6'10〜のベースソロ必聴です。
http://www.youtube.com/watch?v=EZW5i1vbbKM

Swingout Sister -「Breakout」
http://www.youtube.com/watch?v=Q99GdBdX4u4

  • 回答者:南斗 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ハイ、かしこまりました。
 ・ラタトゥーユ・・・夏野菜の煮込み、太陽の恵みを味わえます。
 ・チリコンカン・・・ひき肉と豆の煮込み、チリパウダー多めにしときます。
  ビール進みますよ~!(*^^)v
  ウェンディーズに似たメニュー(チリビーンズ?)が昔・・・今もあるのか?あると思う。

②了解です。キュウリの美味しい季節ですもんね (^_^)v
  特製の練り梅と元おすもうさんに教わったニンニク味噌をどうぞ!

③おぉ~!ジャックダニエルズ・・・最近飲んでないので私もちょこっと頂きます。
  梅酒は自家製の梅酒をお出ししましょう。
  ジントニック、家のジンはボンベイサファイヤですが、それでよろしい?

④さて、何を選んで来てくれたのか楽しみ (*^_^*)

レッチリ『Fight Like A Brave』・・・いいですね~!ノリノリ~!
思ったより長いんですね~、レッチリって(また調べた)
14年ぐらい前?みんなで頭が電球になってるビデオクリップ知りません?
あの曲が好きで、そこからです、私がレッチリ知ったのは・・・。
相変わらず曲名不明、それとも私の記憶違いか?

BOYS TOWN GANG『Can't Take My Eyes Off You』・・・完璧すぎて笑っちゃいました(笑)
この曲を嫌いとか邪魔という人がいたら、遭ってみたいです。(笑)

THE POLICE『King Of Pain』・・・ありました!メタル師匠のコレクションの中に!
一番期待したいたのは 食後の語らいの選曲でした、予想と違ったラインです。
一応これは パーティー用? 違うシチュエーション(メンバーとか)だとまた違う?

南斗さんが14人目のゲストです。私を入れて15名・・・。
家のパーティールームでゆったり楽しむのはちょうどいい人数です。
みなさまのリクエストも集計できました。
後ほど 改めて日付、時間、メニューを書いた招待状を
まとめてお礼コメントよりお送りいたします。(私が選んだ曲もね!)

ですので、もし個別お礼コメントに対し、突っ込みどころがありましても
招待状が届いてからまとめて突っ込んでくださいね!(補足一回しか出来ないからね)

何か ここ数日 すごく楽しい! パーティー準備で・・・ (*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足コメントありがとうございます。
補足すべてに感服致しました~。<(_ _)>

レッチリ、南斗さんなら探してくれると思い つい甘えてしまいました (^^ゞ
そうです、コレです、観たかったのは!

7/25(土)そんな遅くまでお仕事なんですか~。
残念、花火大会終わっちゃいますね (>_<)
ファミリー花火セットを買っておきますので 地味~に線香花火でも
ジントニック飲みながら 一緒にやりましょうね (*^^)v

スーツ姿はダメです! 惚れてしまいますので!
私、スーツフェチです、それでメガネかけてたら イチコロです!(笑)

Quincy Jones -「愛のコリーダ」 大好きです!踊りたくなりました!
本当、便利な世の中になりましたね、レコードでは分かんないですもんね!
感動の演奏でした~!

Swingout Sister -「Breakout」 引き出しどれだけあるんですか?(笑)
明るく、軽快でいいですね~!
2曲とも 今回のパーティーに追加決定~!

例の音楽アンケーターさんの今回のアンケート「Earth Wind And Fire 」もいいな~!
また、他のアンケートにあった「Do The Hustle」 誰でしたっけ?もいいな~!
と 思いました。 (*^_^*)

最初は日曜日予定のパーティーでしたが せっかくの花火大会なので
土曜日にしてしまいました。
次は (お月見か?何曜日だ?) フルに参加できる日を予定しますね (*^^)v

では、また・・・後ほど・・・ (*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る