すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
大地真央さんと黒木瞳さんではどちらが好きですか?
性別と選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

===補足===
大地真央さんはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=riuH0BTg9Z4

黒木瞳さんはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=LNjuRJ5HTys

回答してくれたみんなへのお礼

おおむね予想はしていたのですが、こうも黒木瞳さんのファンが多いとは・・・。
大地真央さんが結果を知ったら悲しむだろうな~って、思います。
エッ?お前はどっちが好きなのかって?もちろん大地さんですよー
回答ありがとうございました。

こんばんはロンロンさん、NO2かベリーベリーグッドばかりのSEEYAです。
私は、大地真央さんに1票。あのわがまま将軍の 大奥でがんばりました。お疲れサンバ!

===補足===
男            

  • 回答者:SEEYA (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおーあの節はどーもでした。大地真央さんを選んで正解ですぅー。
真っ先に大地さんを支持したのでベストにさせていただきました。

並び替え:

黒木瞳さんです。
あんなお母さんがいたらイイのにって思います。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に『黒木瞳さんです。』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
男です。
あのお姉さんっ みたいなところがいいです。
まだまだいけます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大地真央さんが好きです。
年を重ねても、綺麗で美しいです。

宝塚時代からのファンの男です。

  • 回答者:ひろき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代既婚男性です。
黒く瞳さんです。
何となく、黒木さんがよい

  • 回答者:やまぶどう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

黒木さんの方が庶民的な雰囲気を感じるので

30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳 さんです。
やはり、男にとっての憧れてです。
何時まで経っても、魅力的ですね、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

気が若いです。年を重ねても美人ですよね。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

少し生活感も感じるところが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

ワインが好きで、年下のパテシエと結婚したし
年齢を感じさせない美しさも、魅力ですね。

男性です。

  • 回答者:魯山人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんがいいです。
美人ですし若くてデートしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんのほうが好きです。なんとなく大地さんはつかみきれない印象があるので。
黒木さんは結婚生活や子育てなどもこなされていますし。

  • 回答者:ぷか (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります

黒木瞳さんです。

ファッションセンス、家庭的な感じ、理想なお母さんです。

  • 回答者:ナイス (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
何気に天然でかわいげがあるので。

男です。

  • 回答者:だいち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

黒木さんですね。
「化身」など女優初期のころの初々しさが
今でも残っていると思います。
かわいいしきれい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然黒木さんが好きです。 30代、女性です。
理由は、いくつになっても若くてきれいでお友達になりたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳です。黒木瞳さんのこうが美しいし可愛いし好みです 20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
黒木瞳さんが好きです。
上品で、歳を重ねてもいつまでも若く可愛いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
優しそうでかわいい感じが好きです。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

あの年で綺麗なうえに可愛らしいところが素敵すぎます。

アラフォー 男

  • 回答者:みちお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

年齢を重ねてもいつまでも可愛い所が好きです。

50代  女性

  • 回答者:素敵!! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

いつ見ても優しそうで、お綺麗なので。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。知的な感じがします。同県人です。福岡県に黒木町出身で五木寛之さんが命名。彼女の通っていた八女高校は、私の実家から歩いて、5分です。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
あのきつそうな顔が好き。
自分が間違っていたら、ガツンと怒ってくれそうだから。

===補足===
失礼しました。女性です。

  • 回答者:aki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん

性格が優しそうだから  大地真央さんは性格がキツそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もそう思います。でも、気の強そうに見える人ほど内面はガラスのようにもろかったりするものです。本気で怒った時の顔を想像すると黒木さんのほうが怖そうな気がします。

黒木瞳さんです。
いつまでも綺麗で若い!!
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
やはりカワイイです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです!!
かっこよくて、可愛さもあって、素敵です。
いつまでも綺麗なので。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

とにかく綺麗です。

男です。

  • 回答者:ジャッカル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。

男です。  濃い目の女性が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。
大地真央さんは美人だとは思いますが、くどすぎます・・・。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
きれいだけどかわいさもあって、いつまでも若くてあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。あの年であの可愛さはなんだろう???

30代の男です。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳です。
色気があります。

男です。

  • 回答者:。l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
大人の女って感じがして憧れます。

20代、女です。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
女性らしく、いつまでも美しいと思います。

大地さんは、ちょっと男っぽいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんの方が好きです。

女性。
理由は、女性らしく年齢を感じさせない透明感のある肌で美しいからです。
口元が上品なので憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです

あの低い声が魅力的です

  • 回答者:vid (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
年齢を感じさせないくらい綺麗ですよね。
素敵な女性です。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーミングで可愛らしいので黒木ひとみさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります

大地真央さんです。
もっと力強そうなイメージでしたが、
最近トークとかバラエティ番組で見ると、
とてもソフトな感じで女性らしく見えます。
今井翼さんの相手役をできるのも
実年齢より若い証拠だと思います。

===補足===
書き忘れました。
30代女性です。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
すごーく顔が好みです。
立ち振る舞いも好きですね。
男です

  • 回答者:テル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん
内面はわかりませんが外見はソフトで
優しそうに見えます。

女です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の歌だけを比較すれば大地さんが良かったですが、私は昔から黒木瞳さんが好きです。 男です。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
34歳女です。
女優としての演技の仕方が好きです。

  • 回答者:雅子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、「黒木瞳さん」です。

女性としての魅力を十分すぎるほどもっているからです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります

黒木瞳さんです。
どっちもだめですが、大地真央さん見たらきつかったです。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
ロングが似合うので憧れます。

===補足===
性別を忘れてました。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さん。
黒木さんの肌も綺麗ですけど
大地の肌はすごく綺麗(に見えます)。
女です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さん

実は黒木瞳さんよりもっと女性的なのではと勝手に想像しています

===補足===
失礼しました。男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります

大地真央さんの方が好きです。

凛とした背筋の伸びた感じのする女性だし、
駄洒落好きとか、ちょっと可愛げもあるし、魅力的だと思います。
女です。

  • 回答者:mai (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。
男です。色っぽさがあるからです。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。

宝塚時代からファンです。

美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きですね。
女です..理由は上品ですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが好きです。

いつ見ても綺麗な方だなぁって感心します。

お子さんがいるのに輝いています。

女性

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんが好きです。
黒木さんは綺麗だけど、なんとなく苦手なので。

  • 回答者:ハム (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
優しそうですし。
大地さんは厳しそう?(ドラマの印象が強いのかもしれませんが)

女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
上品で女性っぽい人が好きです。
男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
どちらかを選ぶとしたら黒木瞳さんでしょうか?
女性としてのかわいらしさをまだ持っているように思います。
 
女子です。

  • 回答者:たからじぇんぬって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さん

黒木さんは顔は可愛いけどものすごくイメージを作り上げて優等生っぽいところが嫌です。
以前一度、家事の手抜きを口にしてイメージダウンしそうになってから
優等生ぶりに更に拍車がかかったように思えます。
本人がもっと 素 を出せるようになったら好きになるかもしれません。
女です。

  • 回答者:消去法で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんの方が好きです。
黒木瞳さんは自信過剰気味なところが嫌です…

===補足===
すみません。
女です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
黒木瞳さんです。
いつまでもかわいらしくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
結婚されてママになられても美しさも若々しさも変わらないところが素敵だと思います。

===補足===
女です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:私もそうありたい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がなりたいのは黒木さんですが、憧れるのは大地さんです。

大地真央さんを選びます。

30代 女

  • 回答者:とくみ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は黒木さんです。
でも人間性を知れば変わるかもしれません。

===補足===
失礼しました。30代の女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります

大地真央さんです。頼れるかっこいい女性にあこがれます。

  • 回答者:ほれる (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります。ほれるという匿名から推察すると男性?

黒木瞳さんです。自然体な感じがするので。
男です。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像を見た限り、この勝負大地真央さんの勝ちという感じです。
(歌がしっかりしている)

男性です。

  • 回答者:じら~ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地さんです。
美しくてすてきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
大地真央さんかな。
黒木さんは、ちょっといいとこのお嬢さんぽくて、苦手です。
高嶺の花過ぎます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の雰囲気が大だから、大地真央さん
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。理由は宝塚の男役が素晴らしかったので。歌が上手かったです。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
黒木さんのほうがナチュラルな感じの美人なので。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳 さんです。
とてもかわいくて年齢を感じさせません。あんな奥さんだったらまっすぐ家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別の記入漏れがあります。・・・奥さんだったらと言う記述から男性と推察しますが?

大地真央さんです。
彼女の方が自然体で姐御のような感じがします。
女です。

  • 回答者:爽 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
昔からファンだし
とてもおきれいだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

もちろん黒木瞳さんです。
普通に綺麗で可愛いくもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
黒木瞳さんが好きです。

理由は、年をとってるのにあれだけの美人はいませんし話し方も上品なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
黒木瞳さんです。
この年でこれだけ美人はめったにいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
いつまでも若くて綺麗で、感じが良くて、私も少しでも近づけたらと思います。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんですね。
年齢は黒木さんよりは上ですが、やはり綺麗で素敵です。
40代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
綺麗すぎるくらい綺麗で好きです。
女性です。

  • 回答者:美人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
美人、とくに『瞳』が美しい。

男。

  • 回答者:ブルーコメッツ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん どす。

物言いが優しくて、好きです。後、顔が小さいのがいいです。

  • 回答者:お姫様!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん、です。
上品で綺麗なので。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくなんですが・・・黒木瞳さんですね
大地さん綺麗なんですが
綺麗過ぎるかもって思って・・・
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
美人でタイプだからです、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。
結婚されてもお子さんがいるようにみえないからすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る