すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

歯医者で歯石をとってもらった際、衛生士さんの胸(巨乳系)がちょうど私の目のところにどっしり鎮座しました。歯石とりが終わるまで、ずっとそのままでした。
私はなすすべもなくずーーっとその態勢でいました。

皆さんだったら、どう考えますか?

===補足===
性別も教えてください。
ちなみにわたしは女子です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 20:30:01
  • 0

二ヶ月ほど歯医者通いしてましたが(そこは結構美人衛生士さんが多いです)一度もそういうことは無かったです。
トクしたーっと心の中でガッツポーズしながら平静を装います。
もちろん男です。

===補足===
こっ、こんなヘンタイ回答をベストにしてもらえるなんて。
有難う御座います。

  • 回答者:プルンプルン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性です。
私も行きつけの歯医者でさんざんやられました。
おばちゃんに、ですが…
おばちゃんが座っている反対側の歯の歯石を取る時はどうしても胸が顔に乗っかっちゃうんですよね。
嫌ですが、何も言えません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて今日はついてる日なんだと思いつつ、そのまま固まっています。

===補足===
書き忘れました。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
ちょいと動いて、相手が気づいて動いてくれるかやってみます。
もしだめなら・・・そのまま固まっていると思います。

  • 回答者:すごい困りますね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を読んだので書き直します。
男子です。
気付かないふりをしつつ感触を楽しみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い衛生士さんなら、ラッキーです。
気持ちよく感覚を味わっています。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおそらく何も言わず、そのままでいると思います。
石取り、真剣にしてらしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が女性だったので、胸のことまで気が回っていなかったのかも。
自分で気が付かないくらい集中していたのではないでしょうか。
鼻の上だったら窒息しそうになりますね。ハアハアいってしまいそうです。
女ですが、自分だったらまったく心配は無いですね。

  • 回答者:貧乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

黙って目を閉じて。後は、ただうっとりとモーソーしています。

  • 回答者:スケベじじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ですが、言えません・・・。

ただ、鼻とか苦しかった場合は言います^^;。
でも、衛生士さん自分でもきづいていないのですかね??

男性だったら、かなり喜びそうなとこだとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしてると思います。
いいづらいですね。
衛生士さんも自分では気づいてないのかもしれませんね。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今歯科に通っているんですが、残念ながらそういうことが無かったです。
(巨乳に出会わない・・・)
もしその場面にあったら、ドキドキしながらもじっとしていると思います。

女性です。

  • 回答者:見ず (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですので困ってしまいますが
きっと一生懸命やってくれてたのでしょうから
そのまま耐えます。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯科医ではなく、美容院で同じこと(背の低い美容師さんが頭を洗ってくれている時)が
ありました。また、質問者さんと同様、私は女性です。

後日、この経験を社内の男性に話しましたら、その美容院を教えてくれとせがまれました。(笑)

質問者さんの場合の歯科医さんも、私の美容師さんの場合も、仕事に夢中で、何も
気付くことなく作業をされていたのだろうと思いますが・・・

もし、歯科医さんや美容師さんの相手が男性であれば、もう少し、気をつけていたかも
知れませんね。

  • 回答者:あるある (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
正直うれしいけど動けないままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと当たってるので・・・と言いますね。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動くと迷惑になるのでじ~としていると思います。

密着した状態で巨乳さんだとしても女性同士なので気にしません。

女性

  • 回答者:なな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。感触を理性の範囲で楽しみます。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならずーと凝視してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週来ようと思いますね。
できれば、のぞき込みたいですね。

===補足===
ちなみに性別は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり見ます あわよくば 覗き込む

  • 回答者:MX (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大きくてうらやましいな~と思いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週も来よう♪
って考えます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る