すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お願いです。
かなり落ち込むことがありました。
優しい一言で励まして下さい。

  • 質問者:普段は強気
  • 質問日時:2009-07-16 20:36:40
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
メルヘンチックは苦手なので個人的な好みで評価させて頂きました。

何があったか分からないですが、お酒を飲んで忘れましょう。
私も飲んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人な内容、しかも簡潔な励ましに少し心が晴れました。

並び替え:

そんなときもありますよ。
いいときもあれば悪い時もある!
がんばっていきましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張るな。楽しめ。

何で落ち込んでるかわからないので的外れだったらゴメンなさい。
昔「しのじゅん」が言ってて救われたので。。これまた知らなかったらゴメンなさい。。

  • 回答者:燻銀 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その分、次はきっといいことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は強気さんに明日良い事ありますように♡
☆☄☄お願いします(人'д`o)☆☄☄

  • 回答者:なな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神様は 全ての人の前に平等です
アーメン
お祈りしてください きっといいことがあります

人生山アリ 谷アリ

壁に耳あり  柱にシロアリ

障子に目あり クロードチアリ

  • 回答者:パイティン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしたの?
大丈夫だよ。明日は明日の風か吹く。
明日はきっとすべてうまくいくよ。
今日はお風呂にゆっくりつかって早く寝ようね。
ねむるまで私がついていてあげるから・・・・。

  • 回答者:姉 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぇねぇ、ボク、クマのpoohさん、何があったか知らないけど、大丈夫、ボクが応援してるよ、今日はへこんでも明日はボクがついているから、大丈夫、いい事あるヨ
頑張らなくてもいいから、明日また会おうね
お姉ちゃん(お兄ちゃん?)の笑顔が見たいんだぁ

===補足===
どっちに転んでも最大0.5円低評価でも評価してくださった事に対しては感謝します
でも最初からメルヘンチックな励ましは辞めてくださいと書いて下さったら、もっとありがたいです
後だしじゃんけんみたいな事をするのはマナー違反ですよ

  • 回答者:クマのpoohさんより (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のキスで元気になって!
(`ε´)チュー

===補足===
>かなり落ち込むことがありました。

あんたのせいでこっちが落ち込んだわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る