すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★任侠ヘルパー第2話の視聴率予想をお願いします。
初回視聴率は17.5%とみなさんの予想よりも高い数字の為、的中なしで残念です。
ベストで的中多数の場合コメント判断あります。
終了は17日の6時頃を予定しております。

===補足===
多数回答頂きありがとうございました。

  • 質問者: 介護ヘルパー
  • 質問日時:2009-07-16 21:05:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

任侠ヘルパー第2話の視聴率は13.8%でした。

初回が高めの結果だったので今回は初回の予想とは逆に高めの予想が多かった様に思えます。

たしか初回でこのあたりの数字を予想されていた方が多かったと思うのでこの辺りが任侠ヘルパーの正常な視聴率なのかもしれませんね。

13.8%と予想します。
結構おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初回よりは下がるとはいえ、ここまで下げる予想はなかなかし辛いと思います。

前回的中なしだったので今回の的中は大変嬉しく思います。

見事なピンポイント予想で素晴らしかったですね。

またこのような予想、期待しております。

並び替え:

15%台でまちがいないじゃろ。
15.7にしておこう。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回よりかなり下がって「13.7%」かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く惜しい予想でした。

ズバリ16.0%でお願いします。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり2話は下がるんじゃないでしょうか?
15.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2%だと思います。
初回見ましたが、ちょっと見てみたいなと思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
良かったので、16.2%!

  • 回答者:ルミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想します。
22(時)-8(チャンネル)=14に、小数点第1位を8(チャンネル)にしました。

  • 回答者:あてにならない予想 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%だと思います。
結構面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%と予想します。
私にはおもしろくなかったです。
1回目は騒動のあとの草なぎさんを
見てみたさで見ました。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.4%と予想します。
SMAPだからか視聴率高いですね・・・

  • 回答者:クミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.6%と予想します。

初回視聴率の高さには驚きでした。
やっぱりSMAPの人気は凄いってことかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
二回目も健闘すると思うので、
17%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.6%の予想です。
2話以降下がりそうです。
私も今日は見ていません。

  • 回答者:くるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2%でおねがいします。

  • 回答者:じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%ぐらいでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%と予想します。
面白かったので多少上がると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.9%と予想します。
初回よりも、下がると思うので。

  • 回答者:hk (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、14.5%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.9%と予想します。
難しいですね。もっといったりして・・・。

  • 回答者:悩み中 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6%と予想します

前回見逃しました 今夜は観ます

  • 回答者:今夜は~ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5%
これくらいでこの先もいきそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%
なんとなく観ていたら、意外におもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します。
若干は下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.5%は予想外です。
草薙くんが注目された結果なのかもしれませんが内容的には面白いと思います。
でも世間は正直。
11.2%。

  • 回答者:ひえひえー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7%でお願いします。
前回が高すぎです。少し下がって様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17,5%です。
初回と同じにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%
ガクッと落ちるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します。
私は見てますよ。

  • 回答者:なな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5%を予想します。

初回ほどの・・・

  • 回答者:極道あんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2ですね。
意外に高い視聴率でおどろきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る