すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、初めてのベスト回答を覚えていますか?
ちなみに、自分の場合は・・・
http://sooda.jp/qa/73441
ゆかさん、ありがとう御座いました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 21:59:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間での多くの回答、ありがとう御座いました。
正直、忘れた方が多いのには驚きました。
中には、わざわざ調べてくれた方も居られ恐縮です。
ベスト回答は、初ベストをsooda!の入り口に設定している方に贈ります。

覚えています。
今でもその質問からこのsoodaにアクセスしています。
嬉しかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は覚えてないです。
去年の10月頃のことなので・・・。
でもメールでベスト回答!!って言葉を見た時には嬉しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。 去年の事なので。
1番最近のベストは、今日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分初ベストは昨年の5月あたりだと思うのですが、
はっきり記憶がなくて残念です。
さかのぼってみたのですが、5000回答300件のベスト。
見つけられませんでした。
はっきりわかっているところでは、
ミュージカルについてです。

  • 回答者:喜んでいただきましたが (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はID取り直しなのですが、両方とも初ベストが何だったか思い出せません。
やばいですね・・・(脳の老化?)
大量回答派で、一つ一つに心を込めてやっていないからかもしれませんね。
ちょっと反省。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く覚えていません。恐らく去年だろう思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、覚えています。

Sooda!についての質問でした。
わたしの一言で、目から鱗が落ちたそうです。

「質問日時:2009-04-11 09:52:59」です。

  • 回答者:あっこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって調べたのですが出てきませんでした。。
ベスト貰った時よりお礼コメントで嬉しかったのは覚えてるんですが‥

  • 回答者:あ、そーだ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳軟化ですかね。覚えていません。

ダメだこりゃ。

  • 回答者:ひとりよがり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていなかったので、調べました。

現在、全1720件回答しており、8問目の回答で、
初めてのベスト回答をいただきました。
ベスト回答は、ポイントサイトの案件紹介ですね。
その後、11問目、12問目と連続ベストを貰っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん覚えてません。
貰ったときはかなり喜んだのに、
時間が経つとすっかり忘れてしまうのですね。

  • 回答者:あーお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 覚えております。
「定年後はどのような生活を送る?」という質問で回答した時にベスト回答をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしかったのに覚えていないです。
たぶん山の高さの質問だったような気がするのですが、それが一番最初だったのかどうかははっきりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう覚えてないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然覚えてません。が、
一番最初に貰ったベストは「え、こんなのでいいの?」というヤツだったことは覚えてます。
それまで自信のある回答はスルー状態だったので尚更そう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんあれかな~、と思ったら、2個目のものでした。
1個めは、アンケート的なものでした。

  • 回答者:勘違い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえています。
離婚に関することでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてしまいました。
情けない気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
同じ日に2つベストが付いた日で、①夜中に足つる 原因と対策は? ②ミニトマトの栽培方法  でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。忘れちゃいました。

  • 回答者:なめし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよく覚えています。
地元の観光・交通についてだったので、
早くて安い方法、また知る人ぞ知るところを案内したらベストをいただいて、
質問者様もいへんたよろこんでくれてうれしかったです。

  • 回答者:Z (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。天気に関する回答でした。
びっくりしたのと嬉しい気持ちが入り混じった感じです。
メールのベスト回答に選ばれましたを見てかなりドキドキしました。

  • 回答者:なな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですがたしかアニメキャラの質問に回答して頂きました。
私はまだこのサイトに慣れてなかったので思いっきり長文で回答した後、他の人の回答を読んだら一行回答ばかりでなんか恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。最初・・詳しく覚えてないのですが
たぶん育児系ので経験そのまんま書いたものでいただきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く覚えていないです。
よくばり相談室のころであまりベストとかポイント数とか意識しないで回答していました。

===補足===
気になって探して見ました。
私の履歴で一番古いベストは
質問者:困ってます 質問日時:2008-09-21 21:32:20
これでした。
実体験を回答したものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ~。

少しダークな内容(本当に相談のような)なので詳細は伏せますがありがとうと行って貰えてすごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなにうれしかったのに、覚えてません。
なさけない。

  • 回答者:こ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る