すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いですが、ねていいですか?ポイントためてからじゃないとだめですか?

  • 質問者:ねーむー
  • 質問日時:2009-07-16 22:35:40
  • 0

眠いときは寝るのが一番です!
おやすみなさい

  • 回答者:無理しないでね☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体を壊したら、明日からポイント貯められないかもしれませんよ。
眠いときは寝たほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意思で決めていいとこだから。
寝ちゃっていいですよ。
無理しないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理はなさらずに寝てください。
無理すると体を壊します。
健康が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうがいいと思います。
睡眠は金よりも大事です

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのなら寝た方がいいと思います。
たいした金額ではありませんので無理はなさらぬよう・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねたほうが良いですよ。

ポイントは明日からでもためられますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうがいいと思います。
無理してまでポイントをためるより、しっかりと寝て明日ポイントを稼いだほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いのでパソコンに向かいながらうとうとしています。
健康のためには寝たほうがいいです。
私はうたた寝をして、またパソコンに向かったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ましょう。
健康的な睡眠が一番ですよ♪
soodaのポイントもベスト回答&5Pでも、1円ですから。

1円よりも、良質な睡眠を取ってください☆

  • 回答者:yagi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってポイント貯めましょうよ!
私も眠いけど、0時過ぎたら検索して寝ます。

  • 回答者:くるるん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。週半ば木曜は疲れが出やすいかと思います。今日はゆっくりおやすみください・・・・。
私もそろそろ寝ます!

  • 回答者:g (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときは寝ましょう。
soodaはいつでも来れますから。

おやすみなさい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうがいいですよ。
ポイントは自分のペースで貯めていけばいいと思います。
無理することないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時には寝た方がいいです。
健康一番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たい時に寝れば良いと思いますが、ポイントを貯めたいのであれば我慢して起きていれば良いと思いますよ。
どちらを優先にするかは、質問者さん次第だと思います。
でも、眠たいのであれば、素直に寝た方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。 おやすみなさい。 
私も寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと頑張ってポイントを溜めてからの方が熟睡出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る