すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

神戸蘭子さんってどうですか?
最近テレビでよく見るのですが・・・

1.好き or 嫌い(どちらか選んでください)
2.理由とコメントをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-16 23:16:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は大っきらいなので質問してみました。
声ももちろん嫌いですが、
なんといってもあの顔、というか表情、態度が嫌です。
顔のつくり的にはブサイクではないですが、
「私ってかわいいでしょ、えへ」という感じでいつもニタニタしていて
気持ち悪いです。
モデルだけやって、テレビには出ないでほしいと思います。
(好きとお答えいただいた方には申し訳ありません)

みなさんの回答を読ませていただいて、
私の予想よりも「好き」という意見が多かったので驚きました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1:嫌い
2:何をされる方なのかよくわからないから。

1つの番組にしか出て来られないようですが、
この方は何者なのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sサイズモデルなんだそうです。
私は雑誌は見ないので、モデル活動は知りませんが。

最近はヘキサゴン以外にもでてますよ。
この前は「たけしの家庭の医学」にも出てました。

①嫌い…ですね。
②波田 陽区も言ってたけど、ぜったい普段あの声じゃないでしょ!

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、Sサイズのモデルとしてどちらかと言うと可愛いと思います。
  結構クイズでも正解を出していると思いますからあの声優みたいな声がなかったらもっと人気が出ると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。
2.ぜんぜんかわいいと思いません。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嫌い
2キャラがいまいち好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.一番声が嫌い。
 そんなに若くないのにもう少し落ち着いたら

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。

2.不思議ちゃんぽいし、綺麗だと思います。

  • 回答者:まさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
1.とくに可愛いとも思わないので。

  • 回答者:モデル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嫌い
2あの声って本当に地声なんでしょうか?イライラして頭が痛くなります。

  • 回答者:女子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.27歳にしては、幼い振る舞いが好きではありません。

  • 回答者:マリーン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 とても可愛らしい方だと思います。
  ちょっとしゃべり方が気になる点ではありますが頑張っていると思うので。

  • 回答者:ぽー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嫌い

2喋り方が幼くて頭が足り無そう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 態度が気に入りません。

  • 回答者:マラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ああいうブリッ子キャラはテレビ用と分かっていても騙されてしまいます

  • 回答者:こうべじゃないよ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの声が嫌いです。
タレントになるのでしょうかね?
地声は違うような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 意外と知的な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、声も話し方も、話す内容もイライラする

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 嫌い 二 理由 顔は良いけど 身長は 低いし むちゃくちゃ頭悪いのが 見ていて 解ってしまった。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 可愛いから好きです。だけど性格はあまりよくないように見えます。
みかけだけでの好きでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。

2、話し方はいまいちですが、かわいいです。

  • 回答者:モチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです

2.テレビで拝見する話し方をどうこうというより、JJのモデルさんとして好きです。
  彼女は背が小さいのでSサイズの洋服を着用されるのですが自分が小さいので
  参考になります。彼女の服の着こなしは素敵だと思います。

  • 回答者:希 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.そのへんのかわい子ちゃんタレントより頭が良いとわかったからです。

  • 回答者:モデルはやめたほうがいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです

2.モデルしてただけあってかわいいし、スタイルもいいので好きです

  • 回答者:みそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.性格がよさそうだし、かわいい

  • 回答者:ui (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、アホそうに見える…本当は頭がいいのかもしれませんが
あの話し方が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,嫌いです。
2,確かに顔は可愛いかもしれませんが、しゃべり方に知性が感じられない。かといってユニークなわけでもないのにブリッコしているから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る