すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

速くておいしい朝ごはんは何がありますか?

  • 質問者:あきら
  • 質問日時:2009-07-16 23:59:56
  • 0

並び替え:

シリアルの「フルーツグラノーラ」にミルクをかければ
美味しくて、栄養バランスも良く速いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トースト・コーヒー・スクランブルエッグ・ソーセージ
この組み合わせはとても簡単にできますよ

  • 回答者:みも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆、めかぶ、オクラ、長いも、生卵をまぜて、ごはんにかけて食べます。

毎日でも飽きませんよ。

  • 回答者:大豆 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットサンドです。

具を適当にいれて、(ハム、チーズ)

でホットサンドにします。


あとは、卵と野菜みじん切り、チーズ、ご飯を

まぜて、フライパンで丸く焼き、ケチャップで食べます。

  • 回答者:モチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けがいいと思います。
ご飯にお茶漬け海苔をかけて湯を注ぐ。簡単でさっと食べられます。
これにいろいろな美味しい漬物を買っておけば日替わりでお茶漬け海苔の味を変えたり漬物を変えたり楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆ご飯、残り物ご飯。
パンなら納豆チーズのせトースト
最高に早いのは、シリアルやケーキ、菓子パンなどのお菓子です。

  • 回答者:よよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫ご飯、卵かけご飯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子かけご飯が一番。。。

  • 回答者:sc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンフレークです。
時間ないときはいつもこれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかかご飯が好きです。
ご飯の上におかかかけて醤油たらして食べる!
最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけごはんが、最強です。
一冊の本ができちゃうくらい、アレンジもあるので、
毎日食べても飽きません。

ごはんを炊いてない日なら、シリアルか、トーストですかね。
トーストなら、パンを焼いている時間に、
目玉焼きとかベーコンとかを焼いておいて、
乗せて食べれば、速攻で食べ切れます。おいしいですし。

  • 回答者:ウィダーINゼリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりですが、玉子かけご飯が早くて美味しいと思います。

  • 回答者:ピョン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと物足りないかもしれませんが・・・
お茶漬けです!
今の季節は冷やし茶漬けにするとGOOD☆
食欲のない日も暑い日もさらっと食べれます

  • 回答者:tokumei (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい白ごはんに、バターかつお節しょう油少々はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチトーストは簡単でおいしいです。
子供にも好評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆ご飯と味噌汁です。

朝、時間が無い時は、いつもこれで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンフレークやお茶漬けです。
今の季節は冷たいお茶をかけるとおいしいですよ。

汁物は、とろろこんぶ+ほんだし+醤油にお湯を注ぐだけのものが簡単で美味。
前日からお椀の中にセッティングしておけばラクです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速さ重視ならコンビニのパンです。
トースターで暖めるとイケます!

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干入りのお握りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクランブルエッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯は炊いてあるから、
ご飯に漬け物であっと言う間に食べられるよ。

  • 回答者:和食最強 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアルが一番ラクです。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストにめだまやき、サラダなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたたかいご飯にお味噌汁+お新香 で十分だと思います。もう一品付けるなら味付け海苔

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけごはんが簡単でおいしいです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に、ご飯一膳に海苔の佃煮で食べるのが早くて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんかお茶漬けかおにぎりか。。。
炭水化物ばっかしですがぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストなら簡単で早くできます。
目玉焼きとかつけるのもありだとおもいます。

ご飯系ならふりかけ、鳥そぼろ、鮭フレークといろいろあります。

  • 回答者:ヨウ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアルに豆乳とヨーグルトを掛けて食べる。

この回答の満足度
  

ふかした肉まんと野菜まん。
簡単でおいしいです。しかも安い。

  • 回答者:カレーまん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「卵かけごはん」

これだけで十分です。

  • 回答者:パッコン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶づけは早くてうまいですよ。

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナにヨーグルトです。
あと 牛乳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白ごはんの上に豆腐を乗せて、めんつゆで戴く。

美味しいし、熱さと冷たさが絶妙です♪

  • 回答者:yagi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆ご飯ですね。簡単で栄養もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お手軽ならおにぎりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る