すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はやっと金曜日です。
今日は何時まで頑張りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 00:01:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、頑張ってください!

並び替え:

あと1時間頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。。。。。

  • 回答者:kimu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと待ちに待った花金ですね!!うれPですね!!
今日は目がランランとしているので2時まで頑張ったりなんかしちゃったりして!
ごめんなさいね死語連発で!!

  • 回答者:殴って下さい!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30まで頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半ぐらいまで起きていようと思っています。
明日が過ぎれば3連休ですから・・・・。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は忙しく暑くてグッタリと放心状態が長く、今頃になってやっと風呂から上がり落ち着いたところでPCは立ち上げたばかりです。

PCいじりには満足の行く時間のようなものがあって、1時間半はしていないとだめなんです。
既に日付が変わってしまいましたが、1時半までがばるつもりです。
またしても朝に後悔しそうで怖いです。

  • 回答者:ドロップス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでです。
明日が終わったら、3連休です♪

  • 回答者:みかん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時を回ったのでそろそろ・・・zzz

おやすみなさい☆

  • 回答者:きらきら星 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時まで頑張ります!!

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までです。。

モウ眠いです。今日は、風邪気味なので、早く寝たいですが、ポイントゲット作業がいっぱいのこっているので、寝れません。。

それでは。

===補足===
予定時間経過ですが、2時頃までがんばります!貧乏ヒマなしです。

おやすみなさい。

  • 回答者:ブーチン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで頑張るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半、です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいまでは頑張ります。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいまでは・・・・なんとか

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る