すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

長野県の岡谷市(中央線岡谷駅)と愛知県春日井市(JR東海春日井駅)までの間を、車以外で、最も格安に行き来できる交通手段を教えてください。

  • 質問者:エトフ
  • 質問日時:2009-07-17 08:52:20
  • 0

JRの普通列車を乗り継ぐのが一番賢明のようですね。
塩尻-中津川-多治見-春日井で時間帯によって中津川か多治見のどちらか一方のみの乗り替えもあります。おおむね2:30前後の時間です。¥2940
名古屋-松本間の高速バス回数券ですと1枚当たり2600円ぐらいですが、春日井付近で昇降ができませんし、岡谷で昇降ができるとして名古屋-春日井間¥300円を加えるとほぼ同じぐらいで時間のロス分を見たら選択はできないでしょう。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり普通列車が一番いいかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る