すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番お好きな「谷村新司」さんの曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-17 08:55:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座います。

また、宜しくお願いします。

meganeさん、おはようございます。

昨日は、お礼のメール有難うございました。
今日の回答は、やはり「昴」ですね。
これは、代表曲だと思います。

今日も一日いい一日にしてください。
それでは、またお会いしましょう。

===補足===
meganeさん、ベスト回答有難うございます。
また、これからもmeganeさんの質問を見たら回答させて戴きたいと思っています。
私は、meganeさんはお友達だと思っていますので、これからも仲良くしてください。
これからも、仲良く楽しくやって行きましょうね。
今日は、有難うございました。
それでは、meganeさん、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソロの谷村新司さんといえば「昴」に勝るものは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰らざる日々」です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「昴」が一番好きですね。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~~~~~れは行くぅぅ~~~~ の
 昴 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「昴」が好きです。
歌うのはちょっと恥ずかしいですが、聴くとやっぱりいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり昴でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昴」です。名曲だと思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンピオンです!

かっこいい男らしい曲ですね!

  • 回答者:おはようございます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴も好きですが、一番は「far away」です。
大好きな曲です。
他の方もうたっていらっしゃるのですが、彼はさすがです。

  • 回答者:薫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツに「スバル」です♪

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中で谷村新司さんといえば「昴」が一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サライ」が一番好きです。良いメロディーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
谷村新司さんの曲といえば
やっぱり「昴」だと思います。
アリス時代なら「遠くで汽笛を聞きながら」がいいです。

  • 回答者:福娘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスバルですね。
何度聴いても飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昴」が一番です。

歌を聴いていると壮大な感じがして気持ちが高揚します。

  • 回答者:ジャッカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴 ですね。  名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『22歳』です。
この曲が発表された当時、私はまだ10代で、
 ♪22歳になれば少しずつ 臆病者になるわ
という歌詞が、とても印象的で、大人な感じがしていました。
実際に、22歳になっても、まだまだ大人でなかった気がしますが…。

  • 回答者:22歳+α (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

「チャンピオン」は男の哀愁があってすごく好きです

  • 回答者:男の哀愁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルです。
高校の時に、ジャニーズの渋谷すばるという子を好きだった女の子が、カラオケでこの昴をなぜか歌ってそれから、好きです★

と言うか、他の曲はあまり知らないんです

  • 回答者:ドロンじょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「昴」が1番好きです。
名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴です。

一番好きです。

  • 回答者:一番 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンピオンは子供(たしか幼稚園)の頃から好きです。^^

  • 回答者:はれ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンピオンでございます。
http://www.youtube.com/watch?v=8m4bHFIVhGo

  • 回答者:爺 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「昴」かな。

名曲です。

  • 回答者:タッチ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ち
大好きです

  • 回答者:それなりに (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サライ」が一番好きです。

  • 回答者:泣 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴です。先に回答された方と同じですが、これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルですね。
いつ聞いても良い歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴ですね。ありきたりですが
これが1番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る