すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントカフェのポイントペットで、menu内の
“ポイント・カフェポイントに交換”をクリックしても
何の変化もなく交換できないのですが、
何が原因かお分かりになる方、教えて下さい

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-17 08:57:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました
説明不足ですみませんでした

質問者さんのPCスペック情報等が記載されていないので、
判断できる事は、PointPetの【推奨環境】【β版について】と、
【Adobe Flash Player】に不具合があるのではないかと思います。

■以下は、サイトからの抜粋です。■
【推奨環境について】
windows:
・OS Windows XP 以降
・ブラウザInternet Explorer 6.0 以降
※Internet Explorer 8.0は対象外

windows:
・CPU Intel Pentiam4 1.3GHz 相当以上
・メモリ512MB以上
・プラグイン Macromedia Flash Player 8.0 以上

上記以外での不具合につきましては、サポートしておりません。

【β(ベータ)版について】
Point*Petはベータ版です。多くのユーザー様から意見を募るなどして、徐々にバージョンアップを図る目的も含め、ベータ版として公開させていただきました。
ベータ版は完成版とは異なり、たとえ推奨環境であっても、動作が不安定などの不具合等がある可能性も否めません。ベータ版を利用する場合は、このリスクを十分理解いただき、ご利用ください。

----
ちなみに、
私のPCスペックは、OSはXPsp3、メモリは1GB、ブラウザはFirefox3.0.11です。
Firefoxは推奨環境だと勘違いしていましたが、問題なく利用できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る