すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今日、「スーパーモーニング」で放送されていた、ペンギンの芸が見ることが出来る阿蘇にある動物と触れ合うことが出来る施設の名前って何でしたっけ?。
ホームページ等があれば、教えてください。

===補足===
行ったことがある方がいましたら、どんな動物が見ることが出来て、どんな体験が出来るのかも教えてください。
(例えば、日曜日午前10時から、「赤牛の乳搾り体験」が1時間1000円で出来るというように、体験等に参加するための詳細も詳しく記述していただければ幸いです。)

  • 質問者:阿蘇に行きたい
  • 質問日時:2009-07-17 09:28:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

阿蘇に行きたい!!。と、思っているのですが、時間がなく行けませんが、いつか行けると信じ、聞いてみました。貴重な情報、有難うございました。

カドリードミニオンのスターはTVでおなじみチンパンジーのパン君ですが、メインはクマです。
もともと阿蘇クマ牧場で、エサ欲しさに座って手を叩くくまさんがいっぱいです。座り過ぎでお尻がハゲてます。可愛いような、哀れなような。
アヒルの競争はもうやってないのかな〜。
お土産にリアルなクマのチーズケーキがあり、切り分ける時ちょっと残虐なものを見る気分になりました。

  • 回答者:おまけ情報 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマ牧場から、始まったんですねぇ。
クマも見に行きたいと思っております。
「名物 アヒルの競争」ですねぇ。やっているんじゃないですか?。
昨年、北海道に行ったときにも、登別駅にあった「登別 クマ牧場」のパンフレットにもアヒルの競争が掲載されてましたから…。
あと、別府の「ワンダー・ラクテンチ」(昨年8月31日に休園し、改修工事中→今年、秋に再開園予定)でも、「アヒルの競争」がやっているんで、そっちも行きたいですね。(でも、一度チャレンジしましたが、ハズレてしまいましたが…。)

並び替え:

阿蘇カドリー・ドミニオンです。
h ttp://www.cuddly.co.jp/shisetsu/fureaidoubutsumura.html

  • 回答者:徳明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テーマパークの名前を聞き逃したので…。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る