すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今20代なんですが、住んでいた団地を今年親が定年なので出たばかりなんですが、親がその後どこかに行ってしまいました!!?

母は昔家を出ていてしまって父と2人暮しで親戚付き合いも全くありませんでした。
なので誰も頼る人がいません(;一_一)

持ち金もバイトもしていなかったのでほとんどなく、賃貸を借りたりホテルに泊まることもできない状態です。

とにかく住む場所確保の資金調達のためにバイトを探そうと思っているんですが、住む場所がないので住み込みのバイトじゃないと野宿しながらバイト・・・になってしまいます。

今現在野宿しながらバイトを探しているんですが、野宿もそろそろ限界なので焦っています。

住み込みのバイトといったら新聞配達がありますが免許がないので無理なので、リゾートバイトというのをしたいと思っています。

何か住み込みのバイトでいいのがあったら教えてください!!

かなり焦っています。

  • 質問者:緊急!!
  • 質問日時:2009-07-17 09:55:33
  • 0

並び替え:

まさに、あなたのために存在しているかのようなサイトがあります。
http://www.rizoba.com/

成功を祈ります

  • 回答者:さぶちん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所にも寄りますが、新聞配達は、免許がなくても大丈夫ですよ。うちのそばは自転車が主ですし。
あとはパチンコ店や旅館、料理屋さんでもあるところはありますね。
頑張ってください。

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに行かれても住民票等で調べたら分かるのではないですか?
引越しされても引越し屋さんを調べたら次の引越し先が分かるでしょう。

anというリゾートバイト情報があります。
http://select-baito.weban.jp/webapp/sel/resort.aspx?CMD=290&T1=1&Z1=002&Z3=310005&Z2=121157&V21=0&FID=290

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常駐警備員のバイトなら、24時間勤務(仮眠含む)のところもあるでしょう。

  • 回答者:みっちー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋の店員なら資格とかいらないので条件に合うと思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る