すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、平日の午後にやっている大相撲中継をワンセグで見てますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 16:54:47
  • 0

時々見てます。
6時前の横綱あたりの取り組みはやっぱり興味あるので、出先でもみちゃいますね。
さらにワンセグには録画機能もあるので、他のことしながらでも録画しちゃうこともあります。
千秋楽が近づくと特にそのパターンが増えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンセグ持ってれば見ますよ

  • 回答者:コールセンター異動の若手社員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。車でもどこでも確認できてありがたい。

  • 回答者:L (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ワンセグで見てます。

出来るなら ワンセグだけでなく ニャンセグでも見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、見ないです。

帰ってから、スポーツニュースで結果だけ見ます。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲を見てる人が少ないと思います。
見てないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも相撲を見ません。

  • 回答者:どす恋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグでは見ていません、受信装置を持っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がないので、見ません

  • 回答者:MX (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのテレビも、ブラウン管が現役なので、
ワンセグでは、見てませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグついてますが外でしか
めったにみないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグではわざわざ見ないです。
家に居てたら家のテレビでは見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学学生時代はブラウン管でよくみていたんですけどね。

社会人になってからはワンセグというツールがあっても、なかなか見る機会がないものですね。

  • 回答者:hidelu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは親子ともどもいまだにブラウン管テレビで観戦です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
そこまでは興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯がワンセグ対応なのでいつもではないですが見てますよ
休息時間等の時に地元の力士が出ていたら応援します
相撲好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自室でこっそり一人で見ています。
リビングのテレビは嫁に占有されています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
ワンセグで見られるツールをもってもいませんし。

  • 回答者:コペン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
ワンセグもってません。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
今まで面白い2時間ドラマの再放送を見ていました。野呂盆六、面白かったです。

  • 回答者:由希菜 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログで観るか、もしくはラジオで聴いてます。
地デジはワンセグもフルセグもまだ対応してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は携帯がワンセグに対応してないので見てません。
携帯ラジオでは聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相撲に興味がない上に、ワンセグをもっていないので見ないですね。
ワンセグを持っている世代だったら、あまり相撲に興味がないのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
大相撲には興味がないので、ワクセグでみないです。

  • 回答者:赤青龍 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ます。(仕事暇なときにですが)
下手な再放送のドラマより、よっぽど面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんね~ 大体、相撲自体あまり見ませんので。

ところで今の人って何歳位までなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る