すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
仲間由起恵さんと伊東美咲さんではどちらが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

回答してくれたみんなへのお礼

予想通り仲間由紀恵さんの方が人気があるようですね。
でも僕個人では伊東美咲さんの方が好きです。
テレビドラマを観る限りでは演技力は仲間さんが上のようにも感じられがちですが、映画になると伊東さんの演技は断然、光っているように思います。
伊東さんはドラマ向きではないように思います。演出が伊東さんの真のイメージとマッチしていないのもありますが、映画だと光る演技が見られるように思います。
伊東美咲さんの出演した映画では、「ザ・スノウ」が断然すばらしかった。
伊東さんのファンの方なら御覧になっているはずです。
伊東さんは仲間さんと違い、シーリアスな映画になると本領を発揮します。
コミカルなドラマ系では「おい、うえだー」な仲間さんの演技の方が柔軟性があるので面白くて肩がこりませんね。

甲乙つけ難いですが、伊東美咲さんです。

ドラマで見る演技も好きですが、清楚なイメージと雰囲気が好きです。
美人さんですが、ツンと威張った感じがしないのも良いです。

仲間由紀恵さんもファンなので、
漢字が間違っているのが気になりました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するどいご指摘ありがとうございました。
起がちがったんですね。いや、おはずかしい・・・じつはこの質問はアクセスが非常に多いようで、ある検索エンジンを使って検索したところ上位にランクされていてビックリしました。
とりえずベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

仲間由紀恵さんです。
なんとなく仲間さんの方が親しみやすそうだからです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん
どんな役でもはまっているように見えて面白くしてくれるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんですね。整形でもなんでも美人です。

仲間さんは高齢の方に人気だと思います。
わざと眉毛をボサボサにして垢抜けない雰囲気を作ってますよね。
そこがあざとくて嫌です。

  • 回答者:サクラ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。

私の好きなアーティストの方がアンティノスレコードに所属されていて、
仲間由起恵さんもCDを出していたことを知っていたのですが、
ブレイクするまでの下積みがとても長く感じて、頑張っているイメージが伊東さんよりも強いので、応援したくなります!

演技派な面や、長い黒髪も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。

あのしなやかな黒髪が好きですし、ナチュラルな美しさがあるのが彼女です。

  • 回答者:もちろん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんですね。
清潔そうな感じときれいなところがすきです。

伊東さん前はすきだったけど最近でなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです
すっきり美人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。

夜のドラマ「トリック」に出演した時は、モデルの方とは
知らずに、面白いキャラクターの女優さん程度の認識
でしたが、その後、CMやドラマ、司会と仲間さんをTVで
見ない日がないくらい活躍されるとは思ってもいません
でした。

モデルのカッコよさと、女優のキャラクターのギャップが
魅力ですね。

  • 回答者:コロリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々はミュージシャンなのですが・・・

仲間由起恵さんですね。
コミカルなものからシリアスまで演技の幅が広く、うまい女優さんだと思います。
おとなしくしていれば、やっぱりすごく美人で好きなタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんに投票します。
黒髪のロングヘアーと均整のとれた顔が好きです。美人だと思います。

  • 回答者:山男 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
キツめな顔の方が好きなので。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです!
雰囲気が好きです。演技も見入ってしまいます。

  • 回答者:ゆうあ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
頭が良さそうでとても美人。見てて飽きない

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんの方が好きです。

芸風が幅広いからです。

  • 回答者:Maku (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんのほうです。性格がユニークで、こちらのほうが仲良くなれそうだから。
伊東さんは、隙が無いです。

  • 回答者:n (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、仲間由起恵さんです。
演技力、誠実な正確、ユーモアは優れています。
今や国民的女優です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんですね。
トリックのころから好きです。おもしろキャラも演じれるのがとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんです
わたしは、オタクだから。時刻表だいすき
電車大好き。

  • 回答者:キタ~~ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
彼女の顔が私の理想に近いんです。

  • 回答者:あこがれ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲です。
とにかく伊東美咲の見た目が好きです。
私は長身の女性が好きなので堪らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんですね。
女優としても役の幅が広がったと思います。
ごくせん見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
仲間さんより美人だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんが好きです。

ごくせん のファンです。

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
束ねていない長い髪型が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんが好きです。
顔が好きです。クールな感じがするとともに理知的さを感じます。
決して手が届かない人ですが、トリックの演技とかひょうきんさが好きです。

伊東さんは、嫌いではありませんが、整形美人の声もあります。また、役者さんではなく、モデルさんという感じでしょうから、最近はほとんど見なくなってしまいました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんですね。美人に弱いです。ほっそりした感じがたまらなく好きです♪

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲です。
モデル出身だから。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
美しい黒髪と吸い込まれそうな瞳が好きです。
ちょっと鼻にかかった声も魅力的です。

  • 回答者:敏生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
顔が好みなのと、女優としても魅力が上だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。カッコいいです。頭もスマートと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんが好きです。
最高の美女ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さんです。
伊藤さんを好きになるところがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
かわいらしい感じがします。
親しみやすそうでよいですね。

  • 回答者:みゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
この前「ごちになります」を見ていたら、「ごくせん」の時とは又違って、
すごくかわいらしい人だと思いました。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんが好きです。司会も含めていろんな役柄を努力して演じています。
人柄もよさそうです。
伊藤美咲さんは、親しみにくさを感じ、
仲間さんよりどちらかというと演技力が劣るかな…。
いや、仲間さんが演技がうまいというわけではありませんが、
比較すると伊藤さんの方が落ちます。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
知性的なところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんに1票入れさていただせきます。
個人的には、仲間さん方が知性的で美人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊東美咲」さんに、一票。
理由は、私の理想の美人顔だからです。
美咲さんのような美人に生まれてみたかったです。

「仲間由紀恵」さんも、もちろん好きです。
すごい美人だけれど、でもとっても謙虚で、それでいて優しそうで、
きっと賢い人なんだろうと思います。
ちょっと、出来すぎ君 
という感じが、ちょっぴりマイナスかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
美人です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんですね。
自然な美しさがすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
上品で知的な雰囲気が良いです。

伊東美咲さんも美人で憧れるんですが。
あ、顔立ちなど憧れるのは伊東美咲さんです。

でも女性として好きなのは、仲間さんです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。美人でかわいらしいからです。
以前は伊東美咲さんも好きだったのですが、出身高校を見て嫌いになりました。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
スタイルが完璧です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
黒髪日本美人というイメージがぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、伊藤美咲です!
可愛いし最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲です。スタイルも顔も良いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さん
きれいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。

かわいさと綺麗さを併せ持つ顔だからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵ですね。
美人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀惠さんです。コミカルな演技もできて親しみがわきます。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、伊東美咲さんです。

色気がありながらも、清楚な感じもするからです。
大ファンです。

  • 回答者:モーイヤ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんですね。
こちらの方が可愛くて好みだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さん
目が好き 髪が綺麗
どんな役でもこなせる。
そして 美しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

端正な顔立ちとつややかな黒髪は魅力です。

仲間由起恵さんです。私的に芸能界で一番美人だと思ってます。
トリックやごくせん、仲間さんのでたドラマは全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマだと仲間さんはすばらしいです。
トリックは大好き

伊東美咲さん。
綺麗なお顔だなあと思います。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然体なのが伊東さんの持ち味だと思います。

仲間由起恵さんが好きです。
私が貧乳好きなもので....

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!!仲間さんはバストが小さいのでしょうか?
女性の胸を凝視する習慣がないので気づきませんでしたー

仲間由起恵さんです。
ごくせんの着物に傘、とっても似合ってます。キレイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
なんとなく好感が持てます。

美人度が高いのは、伊東美咲さんだと思うけど…。

  • 回答者:yuki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらが美人かは微妙ですね

仲間さんです!!
きれいなのにかざらない感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
コメディから深刻な役までこなせる
実力派だと思うし、
性格がよさそうに見えるからです。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、仲間由起恵さんです。
面白い演技のドラマなど好きなので。
自然な感じの美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さんですね。
性格が良さそうで、気さくに話せそうだからです。
伊東さんは可愛いけれど、演技がイマイチなのであまり・・・。

  • 回答者:ゆきえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんですね。
カワイイし、美人です。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さん。
若いのにプロ意識を感じる。
これからも誠実に女優業をこなすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さんです。
とても綺麗で、おしとやかな感じが好きです。

  • 回答者:大和撫子七変化 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。
仲間さんが「ごくせん」、「トリック」、「功名が辻」など代表作が多いのに対し、
伊東さんは、これといった代表作がないからです。

  • 回答者:代表作を作れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊東さんには「めぞん一刻」があります。

伊藤美咲さんの方が好きです!
仲間由紀恵さんは、どの役もセリフが棒読みに聞こえます…
演技もうまいとは思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由記恵さんです。
トリックのキャラが秀逸でした。それ以外でも彼女が演じるキャラは面白いので好きです。

まあ演技派かと言われれば微妙に違う気はしますが、何故か気にならないところもまたGoodです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間行由紀恵さんです。
あの独特の声がいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳にやさしい声だよね

仲間さんがいいです。
伊東さんはお高くとまっていそう。
仲間さんは親しみやすい感じがよい。

  • 回答者:翡翠 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい問題ですね・・・。

仲間由起恵さんに一票。

伊東美咲さんは、演技(しゃべり方)がうそ臭いので。

  • 回答者:たよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです
かわいいからです

伊東美咲さんはドラマ「逮捕しちゃうぞ」に出演していたのをみて
アニメ版と比べるとイメージが違いすぎたので、それ以来ダメです

  • 回答者:徳 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
すごく演技がうまいので。

伊東美咲の演技は少し苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

ドラマやコマーシャルを見ていると親しみがわきます。

  • 回答者:ワンちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さん
感じが良い

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんです。
顔が私の好みのど真ん中です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

人気・実力ともトップクラスなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵です。
ゴクセンやトリックがおもしろかったので。

  • 回答者:zen (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが面白かったから 仲間由紀恵 かな。 伊東美咲って、顔が思い浮かばないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵ちゃんです。ごくせんよりトリックが大好きです。

美咲ちゃんはスタイルはいいけど演技がいまいちです。

  • 回答者:貧乳 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん、です。
きれいなお姉さん、なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

笑顔が好きだから。
演技も上手いから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

美人さんですよね。
トリックから好きなのでこれからも頑張ってほしいです。

  • 回答者:ポポロ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
顔では仲間さんより上だと思います。
とりあえず顔で選びました><

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです
性格がよさそう、黒髪が素敵だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、伊東美咲さんです。

とても綺麗で、理想のタイプだからです。

  • 回答者:あきら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
単純に好みの顔だからです。
数年前に、飛行機が一緒で、近くのシートでしたが、
思わず目が言ってしまうくらいでした。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんです。

トリックなどのコメディエンヌとしての演技力がすごいです。
最近ちょっとふっくらしてきてるのが…ですが。
沖縄出身ぽくないですよね。

  • 回答者:心の汗 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さんです。
綺麗だし、演技も上手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです 。

めちゃくちゃ憧れます。清楚でおきれいです。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん

さわやかさと美しさに一票

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲さん
綺麗です

  • 回答者:見てるだけで (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
とても髪も顔も綺麗な方だなと思います。

  • 回答者:こん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん
名前のとおりのイメージです

  • 回答者:四朗 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る