すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・夏のポイント祭り開催】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

ハート5確実!
ただし、条件がひとつ、あなたの出身地を添えてね。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-17 19:40:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私の自己満足にお付き合い頂きありがとうございました。
なんかブログを見ているみたいで、嬉しくなりました。
ほんとに沢山書き込み頂き感謝!感謝です。

味をしめて、来週もやろうかな。
皆さん方には重ね重ねありがとうございました。

そっけない一言回答、中傷の回答、コピー回答・・・最近、質問の回答に多いです。
少々、うんざりしています。
でも、懲りずに質問をする人がいてくれるから、回答ができるのですね。

クロベーさんの質問に答えられたことが、
今日の嬉しかったことのひとつです。

埼玉です。

  • 回答者:今日の嬉しかったこと (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一言でベストを付けさしていただきました。

また、お願いします。

並び替え:

明日は新宿でデートです。

東京出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県出身

仕事が順調に進んだことです。3連休後に更にがんばれる気が満々です!!!

  • 回答者:しらちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣会社から社内選考に通ったと
連絡があったことです。
これから派遣先にスキルシートを提出して
書類選考が通れば面談なので、
先は長いですが、
最近は派遣会社内で落とされることが
ほとんどなのでうれしかったです。

  • 回答者:失業者 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨がやんでから、家族で花火をしました。
楽しかったです。
三重県です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

明日は、ランチして、買い物して、
夕方からイッセー尾方さんお1人舞台を観に行く予定です。
つまりデートです♪

  • 回答者:run (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス支給日が決定しました。
27日にでるそうです。
北海道です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの辞書ツールに登録していたモノが
全て消えてしまったことです。
頭にきています。

なんで消え去っちゃうのよ・・・・

埼玉県出身

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大阪出身です。

今日、お中元でビールが届きました。
アサヒのスーパードライです。

普段は第3のビールなので、嬉しいです。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道出身です。(現住所は東京)
終業式の子供たちの通知表、前の学年より下がったこと...
夏休みに挽回せよと叱りました。

  • 回答者:アヒルの行列 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今週末はデートです。
平日は仕事でかなりしんどかったですけども、デートをしてまた元気になりたいなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日雨がひどかったのですが
ハローワークに行ったらスカスカでした。
いつもは人があふれてるのに
思わず「今日やってますよね?」と職員の人に確認してしまいました。

ハロワに行く時は雨の日を選んで行くといいかも。

富山県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪出身です。
暑くてイライラしていましたが、明日も暑くなりそうなのでぐったりしています。
アイスを食べて元気を出します。

  • 回答者:おまつり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は、家庭菜園に植えたトウモロコシを収穫します。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
明日は久々にサーフィンです!
楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ここで千葉の人に批判されました。
多分その本人だと思いますけど。


ちなみにその人がソーダカテゴリで晒してた私の質問、
削除されてましたけど。

そのことを根に持ってるのか本当しつこいです。
その粘着質が恐ろしいです。

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から三連休で、うれしいです。
富山出身です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が散髪に行って、1枚狩りにしてきました~。
短くして欲しかったから良かったです。

大阪府出身

  • 回答者:サッパリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今日は定時で帰れました。
1ヶ月ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマスカットをたべました。
おいしかった~!
兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病でつらいです。なにもできませんので将来も不安です。

===補足===
書き忘れたので補足です。 東京です。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
話の通らない人は言っていることも滅茶苦茶だなあと、傍から見てて感じた一日でございました…。

Sooda!カテゴリで晒すのはやめてくださいなんて言っていた人が、
Sooda!カテゴリで中傷質問あげてるとか、
言ってることが支離滅裂です…。

クロベーさんのような方はとても和みますね。

千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月、胃の具合が悪いので、悩み悩んで・・・
今日思いきって病院へ行ってきました。
来週胃カメラを飲むことになりました。
正直怖いです。

愛知県 30代 女

  • 回答者:不安 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あったことです。
社員のいうことをきかないパートさんの話。

・若い社員の仕事ぶりをバカにして、自分ルールを勝手に作って勝手な仕事をするけれど、
あまりにKYで聞く耳を持たないので、足並みそろわず役に立たないおじさんであること。
・鉄壁のがんこおじさんで、言っても自分のしていることを社員に主張して従わないこと。
・そのおじさんが加わってもいざこざの元なので、結局使いきれずに泳がしていること。
・聞えよがしに社員バッシングをすること。
・辞めてもらいたい70歳近くの頑固じじいであること。
・自信家なのに、ミスも多くてそれを認めないこと。

多くの社員を敵に回す変わったパートがいるもんだ…と常々思っていましたが、
今日、朝から社員さんは爆発してこぼしていましたよ~。
ストレスたまって大変だわ…!

三重県津市です。

  • 回答者:くろ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、この1ヶ月で経験した事と云う質問に、「ライフマイルのルーレットで6月に2回当選した事」と書いたら、評価2です。アンケートで評価2っちゃ、どげんことかとおもいます。
これで頭にこんかったら、おかしかたい。
クロベーさんは、おかしかと思わんね。(これは、福岡では、敬語です)
出身地は、福岡南部の田舎もんたい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文していた食料が届いたんですよ~。
コーンスープが、1缶11円だったんですよ^^
今日は1日1食しか食べてません。88円のラーメン。
この食料があれば、当分お金をつかわずに生きていけます。一安心です。

兵庫県出身です。

  • 回答者:ビンボー麺 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住者です。

久々に、週末に早く帰宅できました。

この質問に、巡り合えて回答できたのも
嬉しかったことの一つです。

  • 回答者:魯山人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、駅のホームで電車を待っていると3,4人のケバイ女子高生が大声でしゃべりながら近づいてきたので振り向くと、カバンより大きい『白犬のぬいぐるみがついたケータイ』をもっていました。

テレビのCMだけかと思ったら、流行っているんですかね。
私もほしくなりました。

北海道出身。55歳、男。

  • 回答者:出羽の海部屋 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機で当たりが出てもう1本ゲット!
大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達2組きて1日いっぱい
お話できました。ご飯つくったり掃除したり大変でしたが
いい時間すごせました。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末帰省します。
まだホタルが見れるといいのですが。
今日は仕事がきつかったです、今週は暑くてまいりましたね。
来週もがんばりましょう!

出身地は神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日半年ぶりに美容院に行きます。20cm以上切ります!大阪府です。

  • 回答者:ゆうあ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になんでもいいんですか?
今日のお昼ご飯は焼きビーフンを作ったんですが、
初めてのわりにはすごくおいしくできました。
兵庫県姫路市出身です。

  • 回答者:こぶたちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の予定は実家に帰省して
桃出荷の手伝いです。
山梨

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、狙っている商品を落札できませんでした(涙)
廃盤品でいくら欲しくても、予算には限度があります。

広島県

  • 回答者:1円の攻防 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日てんぷらに毛が入っていました
愛知県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、海外に頼んでいた本が届きました。
絶版で入手が難しい本だったのですが、
運良く海外の古書店で発見して注文。
無事に届いてうれしかったです。^^

出身は神奈川です。

  • 回答者:しんねん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、安倍晋三と血が繋がってます。相当薄いですが。
実はおととい知りました。・・・嫌いなのに。
出身地は山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は「DM配付」が多そうです
土、日ともそれでつぶれそう
雨が降らなきゃいいが
大阪府出身

  • 回答者:わーくです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりパチンコ行って大負けしてしまいました( ;∀;)
イベントなんかにゃもうイカね。
長崎九州男児っす。

  • 回答者:7の日ってナンナンダヨー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る