すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、今夜放映の鬼平犯科帳を楽しみにしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 20:00:46
  • 0

はい楽しみにしてます
レギュラー放送は8年前で終わり、スペシャルも年1回しかやってません
前回から半年振りですので非常に楽しみにしてます
中村吉右衛門最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、結構楽しんでみています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然楽しみにしてません。ハリポタの方が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から見ていないので、楽しみではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。ハリーポッターの方が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。時代劇自体
みないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます。

久々のスペシャル番組なので、見ようと思っています。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代劇は見ないので楽しみにしてません。
私はキンスマのツリーマンを見ます。
世の中にはこんな奇病もあるのですね。。。

  • 回答者:知らなかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ楽しみにしています。遠山の金さんや桃太郎侍も好きですが、今回は特に面白そうです・・・。

  • 回答者:必殺 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、いいえです。
あまり見たことがありませんでした。

今夜放映なのですね?
これをきっかけに、観てみるのも、いいかもしれませんね。
意外と、面白くて、次回の放映が、楽しみになるかもしれません。

  • 回答者:... (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。
好きな番組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しみではないです

  • 回答者:ミミ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しみにしています。
梶芽衣子さんが好きなので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼平もひさしぶりなのでみたいのですが、
今日はハリーポッターのほうが楽しみです。

  • 回答者:魔法使い (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていません。
観たことがないです。
観ることもないです。
申し訳ないなあ…日本人なのに^^

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが楽しみにしてません。

  • 回答者:コールセンター異動の若手社員 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽しみにはしていません。他の番組を見ています。

  • 回答者:はな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。楽しみではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今の私は9時を楽しみにしています。
水戸黄門と違う「重さ」がいいです。

  • 回答者:よっ・越前屋 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。しかし、知っている時代劇ですが、楽しみというほどではないです。(嫌いではない)

  • 回答者:J (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていませんね。。。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが、楽しみにしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
ハリーポッターを楽しみにしています。

  • 回答者:ハーリーを観ます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり期待しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る