すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルを退会しても、皆さんだったらココを続けますか?

今PeXへのポイント交換中で来週中には交換完了の予定です。
ステータスが来月はスマイル3なので辞めようかと考えています。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-17 20:04:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答どうもありがとうございました。
今月でライフマイルは辞めるつもりですが、ココはもう少し様子をみてからにします。

コミュニーケーションを取る程度で参加かなータブン。
ライフマイルのステータスアップも難しいし、メンドクサイし。
うーん、結構難しい質問ですね、たまに参加で下らない質問者をイジッて遊ぶ可能性が大きいです。

===補足===
地雷かーそれも捨てがたいなぁ。。て、オイ。
嫌いな質問者にターゲット絞ってネチネチやるのもオツかもね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにくだらない質問で回答者をいじる喜びも捨てがたいです。
まだやったことないけど、ポイント関係なくなったら爾来質問もしてみたいです^^;

補足ありがとうございます。
ほんの冗談ですよ^^

並び替え:

ライフマイルで5000マイル貯まったらやめるつもりなので、
ここも止めると思いますよ~。
時間がないので、主要サイト数件に絞ります。

===補足===
そうですね・・・・、ライフマイルに登録した時、参加できる案件は少なかったんですが、
ベルメゾンのお買い物のポイントが2%と、還元率が良く買い物したものの、承認まで2~3ヶ月かかるのがうんざりでやめたいのですが、承認がまだなので滞在しています。
Sooda!のおかげで、早く退会になりそうです。

Pexなどでそのまま換金できるなら、ここは続けるかもしれません。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココのポイント交換先がライフマイルしかないのは少し残念です。
ライフマイルの案件も自分としては、やりつくした感があります。

補足ありがとうございます。
悩ましいです。

質問、回答自体は便利なので、わたしは続けると思います。ただ、訪れる頻度は激減します。(週に1度とか。)

  • 回答者:L (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここで稼いで、ライフマイルに移します。ライフマイルでポイントを稼ごうなんて思わず、ここで稼いで通過させる手段としてライフマイルを存続させてください。
やめちゃぁだめですよ。
これからどんどんポイントサイトは淘汰されていきます。稼げるうちは稼ぎましょう。ほんのちょっとで、生活費の足しにもなりませんが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら辞めます。
ポイントだけではないけど、ここに来るのが面倒だと思うときもあるので・・・。
“ポイントを貯めよう”と“質問や回答を読みたい、楽しみたい”の交互でなんとか続けているので・・・。
ステータスが落ちたら両方辞めるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したらここも辞めます。

さっき変な回答してきたオッサンに低い評価をしたら、
補足で文句付けられましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、Soodaもやめますね。

ポイントが付かないけど、同じようなサイトは他にも
ありますので、そちらを利用します。

  • 回答者:魯山人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、年齢の幅が広いみたいで、
皆の考えを読むのも結構楽しいので、続けます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したらソーダポイントが無駄になってしまうので
物理的に続けられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けないと思います。
ここをはじめたきっかけがライフマイルのマイルを稼ぐ為だったので。

  • 回答者:hidelu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも続けると思います。

今ほど頻繁にではないとおもいますが、続けたいです。

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けませんね。
何のメリットも無いですし。
相談事が有れば他のサイトで質問するでしょうね。

  • 回答者:闇犬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、Soodaもやめます。

ポイントを稼いでも振り込めなくなるから。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはライフマイルしか交換でいないので、ライフやめたら、ソーダもやめます。逆にソーダがPEXの交換始めたら、ライフマイルを辞めるかもしれませんけど。。。。。

  • 回答者:ソーら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
以前と同じように2ちゃんねるに引きこもります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めます。
ポイント目当てですので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、Soodaもやめると思います。

ポイントは重要な部分なので、質問だけならほかのサイトも沢山あるので・・・。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てだけでやってるわけではないので、たぶん続けます。
難問が回答出来たら嬉しいですから。
ただ訪問回数は、だいぶ減るでしょうけどね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、ここにくる意味はないですね。
質問サイトは他にもありますので
知りたいことが出たら他で聞きます。

ライフマイルも改悪ですし、頑張ってステータスを維持するのも疲れます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、ココも辞めると思います。

でも、時々、ここを訪問すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイント目的なので辞めるかもしれません
他のQ&Aサイトの方に移ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイント目的なので、ココも辞めると思います。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、Soodaもやめますね。  ポイントを貯めても交換できる場所がなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら
同じく「sooda」も退会です
「sooda」も他へポイント移管できればいいが

  • 回答者:多感」 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってライフマイルとソーダは二つで一つです。
ライフマイルを辞めたらここもやめます。
ソーダポイントをためてもどこへも交換できないですものね。

  • 回答者:ポインター (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて寄付でもできればいいんですけどね^^;

ここはもともとポイント目的で利用しているので、
ライフマイルを退会したら、ポイントの交換先がなくなってしまうので、
必然的に退会するとおもいます。

交換先の選択肢が他にもあると話は別ですが。

でも、だからといって、すぱっとsoodaを辞めるのも、名残惜しい気がします。

  • 回答者:... (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、名残惜しい気がします。

やめてもたまにくると思います。

  • 回答者:k (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのときはROMかな。

ライフマイルをやめたらここにはきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来月からスマイル3です。
ぼちぼち続けようと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今より回数は減ると思いますが、
たまに見に来ると思います。
他のところはこわい人や訳のわからない人も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1質問はしなくなると思いますが、
今までより積極的ではないですが参加を続けると思います。
結構、こんな自分が役に立っていたりするのも嬉しいので…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルをやめたらここに来る意味がないです。
質問のポイントも付かないし、仕事が忙しく、今日はこの質問だけで寝ます。
ここも、段々と面白みが消えつつありますね。
1週間やって、50ポイントではね・・・

  • 回答者:匿丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを退会したら、回答はあまりしなくなると思います。
ポイントをもらう意味がなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペースは落ちるかもしれませんが、一応続けると思います。
聞きたいことがでてくるかもしれませんしね。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る