すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になりますね。 明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分くらいで終わらせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 22:05:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回の質問は、月曜日の夜です。

質問者の「匿名」さんは休日出勤ですか?
私は休みです。
午前2時まで起きている予定です。

  • 回答者:26時のあなたへ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ではありません。 うちの会社では土曜は平日出勤扱いです。

並び替え:

こんばんは。

毎度毎度ですが朝まで仕事のため翌7時までです。
ゆっくりお休みになられてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

明日は、お休みです。

今夜は、1時くらいに寝ようかな。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日は休みなので、28時まで起きています。
遼くんが気になるので…

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂からあがったところで、今から寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので今日は2時まで起きてます。

  • 回答者:あきら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です・・・。
今日は2時くらまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで起きてますよ。
もう少ししたらお風呂入ります。
明日もお仕事大変ですね、がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:kimu (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は23時まで起きてます
今週は土日出勤ですから余計に憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに寝ます。
一日中眠かったので。

===補足===
12時頃までには眠っていると思います

  • 回答者:・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:ブーチン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早めに出かけます(すみません休みです)
ので、石川選手の活躍を祈りながら11時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、いつもよりも遅く起きています。
1時過ぎまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は通常営業ですので、2時くらいまで頑張ります。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、Soodaに入ったばかりなので、30分ほど観覧しその後お風呂に入って寝ます♪

11時頃にはお布団の中にいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きてテレビを観ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、12時には寝ます!

オツカレサマでしたッ!おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も何もできなかった(泣)

今日は・・・2時ごろに寝ます。

  • 回答者:人生にあせり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもと同じ11時半くらいまで起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時くらいまで起きています。
主人が飲み会なので、ゆっくり過ごしています~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。
この質問を見ると何かホットします。
いつも有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリポタテレビが終わったら寝ます。
23:30頃かと思います。

  • 回答者:まだエアコン未使用 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、明日も仕事です。11時前には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時にねます。もう少しがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜だし 2時半まで まだいければ、コンビニに何か買いに行き、もう少し音楽でも
と考えてます 久々に 松田聖子でも。

  • 回答者:風たちぬ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

今からDVDを2本観るので2:00頃まで起きています。
最近は「ゾンビもの」にハマって観ながらでも平気で、ご飯が食べられる様になりました。
少し自分が怖いです。

  • 回答者:moon (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いま「鬼平犯科帳」をみています。
これが終わったらシャワーを浴びて寝ます。
寝るのは11時半すぎです。

  • 回答者:dd (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので
深夜の4時まで張り切ります。

今夜は寝かさないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでは起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きているとおもいます。
まわりは3連休だとうかれております。

  • 回答者:ヨウ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ眠くないので1時まで起きているかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半まで起きているつもりです。
少し早めに、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は25時位まで起きています。

  • 回答者:めぐ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、明日から3連休です。
11時30分まで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る