すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows の自動アップロードを無効にするには、どうしたらいいですか?

急ぎの作業をしている時に、何度も
「更新のため再起動して下さい」と言ったメッセージがよく出て、困っています。

どこかで自動更新を解除出来たはずですが・・
ご存知でしたら教えて下さると助かります。

Windows vista での操作方法をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 22:54:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかけさまで変更出来ました。
わかりやすいサイトのご紹介もありがとうございます。

始め、コントロールパネルに
Windows upload のアイコンがなくて迷いましたが、サイトの画像を見て、
同じようにクラシック表示にしたら現れたので、そこから変更出来ました。

この画像がなかったら、ちょっとわからなかったと思います。
だから、自分で変更場所を見つけられなかったのかも知れません。

手動 upload も気をつけてしたいと思います。
とても助かりました。本当にありがとうございます。

スタートメニューあるいはコントロールパネルから可能と思いますが、サポートサイトでは自動更新を有効または無効にするには下記いずれかの方法で行うよう説明しています。
http://baycom.jp/support/manual/security/win/vista_update.html
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/61fb9ef2-03c9-4a03-9b78-95bed6e508331041.mspx

またWindows Vista まるわかりガイドでもセキュリティ設定について書いています。
http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/security/update.mspx

自動更新をオフにする場合は、下記の方法で新しい更新プログラムを定期的に確認してください。
「Windows の更新プログラムをインストールする」
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/8f259118-0d61-4c7a-8c56-24987e87a8171041.mspx

  • 回答者:サポートサイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コントロールパネル、システムとメンテナンス、Windows Update、設定の変更
ここで変えます。
あとはお好きな設定にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る