すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
映画女優デミ・ムーアとナスターシャ・キンスキーではどっちが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

デミ・ムーア(1962年生まれアメリカ合衆国)
映画「ゴーストニュヨークの幻」

ナスターシャ・キンスキー(1961年生まれロシア系ドイツ人)
映画「テス」

なお、これらの女優をご存知ない方は回答をご遠慮ください。

===補足===
どちらを選ぶかで満足度にかなりの差が出る予定です。

回答してくれたみんなへのお礼

当初どちらを選ぶかで評価に差をつけるつもりでしたが、気がかわりました。
選んだ理由の記述がない回答以外を満点にさせていただきました。
僕が好きなのはもちろんナスターシャ・キンスキーです。
回答ありがとうございました。

ナスターシャ。
デミの天使のように愛らしく、戦士のように強いという真っ直ぐな印象に比べて
ナスターシャは、とらえどころがない不思議な美しさがあるからです。
それは清純でもあり官能的でもある、混沌とした美なのだと思います。

===補足===
ベストに選んでくださって、有り難うございました。
ひょうろんかだなんて、とんでもない。
ナスターシャのファンなんです。惹きこまれるような魅力が好きです。

  • 回答者:ポランスキー (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんとんってむずかしい表現をされたのはよかったかも
えいがひょうろんか?すごっ!
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

ナスターシャ・キンスキーです。

ロシア系の美人は本当にきれいですね。

  • 回答者:ジャッカル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスターシャ キンスキー キャット ピープル !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミ・ムーアです。
彼女、基本的には不器用な人と思うのです。でもだからこそ、演技が一生懸命でつい引き込まれてしまいます。
あまり評価は高くないようですが、でも少しハスキーな声と言い、きりっと締まった顔といい、全てに好感が持てます。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ナスターシャ・キンスキーが好きです。

透きとおる美しさに、憧れます。

  • 回答者:じゅん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミ・ムーアに1票お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故すきなのかほんの一言書いていただければ満点だったのですが

評価に差が出るんですか?
夏っぽい企画ですね。

ナスターシャ・キンスキーです。
クラシックで憂いのある、ものうい感じがいいです。
ホテルニューハンプシャーの着ぐるみお姉さんが好きです。
デミ・ムーアの方がずっと年下かと思っていましたが、同年代なんですね。

  • 回答者:ドキドキ回答者 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスターシャ・キンスキーです。彼女にはこわいようなオーラを感じます。
見とれてしまいますね。

  • 回答者:絵になる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも難問ですね!
最近おみかけしないナスターシャ・キンスキーですが「ホテルニューハンプシャー」でのク
マ(パンダ?)の着ぐるみ姿がなんだかカワイクて印象に残ってます。
あと「キャット・ピープル」もぞくぞくしましたね。

しかし・・・「ゴースト」と「チャーリーズエンジェル」でのデミ・ムーアは非常に良かったので、やはりデミ・ムーアにしておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミ・ムーアです。
「ゴースト」のときのショートカットが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミ・ムーアです

ですが私の代表作品は「ゴースト ニューヨークの幻」ではなく
「GIジェーン」「チャーリーズエンジェル フルスロットル」

現夫 アシュトン・カッチャー 15歳年下
「チャーリーズエンジェルフルスロットル」では 2000万かけての 全身整形
ゴシップサイトも そこそこ 常連
プロデューサーとしても 実績あり

ハリウッドの 女優です

  • 回答者:40代映画好き主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくご存知のようですね

デミ・ムーア  です。
ゴーストでは感動させてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスターシャ・キンスキーです。

  • 回答者:り (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜすきなのか理由がひとこと書いていただければ満点だったのですが

デミムーアさんを選びます。美しく強いからです!

  • 回答者:かっこいい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスターシャ・キンスキーが好きです。
髪の毛が長くて綺麗だから

  • 回答者:ラックス (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミ・ムーアですね。
あの映画の彼女はキュートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?どの映画?

デミ.ムーアが好きです。
魅力的でパワフルな女性ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう見方もあるんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る