すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、BASICでプログラムを書くことがありますか。

※ビジュアルベーシックではなくて、もろにベタで「BASIC」ですよ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 23:08:49
  • 0

わたしは、「N88-BASIC」で書いています。

設備に、NECの98シリーズを使っているので…

  • 回答者:検査機 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、楽しいジョークですね。
でしたら、「PC-88シリーズ」はお持ちでないですか?

並び替え:

書くことはありません。
学校で習った程度でもう覚えてもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BASICでは書かないです。

  • 回答者:宇宙 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々、大学時代の一般教養課程でちょっとならった程度で、それ以降は書いてません。
もう20年も前の話です。
COBOLとFORTRANも大学でかじった程度、もう完全に忘れてます。
業務としてごりごりと書いていたのはC、あとはマクロアセンブラやSQLも仕事で書いた経験はあります。

  • 回答者:元プログラマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BASICはないですね。

ただ、VBやVBAは利用していますが、BASICとは文法も違うのでしょうね。
MSXというゲームで、インベーダーゲームを作ろうとプログラミングしても、すぐに挫折したのを覚えています。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は書くことは
ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、全く書いてないですね。
12~13年前に書いたのが最後だと思います。

  • 回答者:りなっくす (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は書くこと無いですね・・・・・

  • 回答者:めぐ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう無いですね・・・

  • 回答者:インタープリタ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書くことは無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る