すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

顔のほうれい線が目だってきました。めだたなくする方法を教えてください。

  • 質問者:こなみ
  • 質問日時:2008-06-26 11:17:25
  • 0

口の中で、舌を歯茎にそってぐるぐる回します。そのときに、鏡を見ながら、ほうれい線がのびるように意識しながら、ゆっくりゆっくり。これを続けると薄くなるとテレビで見ました。

  • 回答者:きりん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。簡単で早速毎日鏡の前で実行しています。気長にゆっくりとじょじょに薄くなればいいなーと思っています。

並び替え:

田中宥久子さんの「造顔マッサージ」のDVDを購入し、
マッサージしたときは、法令線が目立たなくなりました。
ただ、人によってはかえって法令線が目立ったとか、
顔が貧相になったなどのマイナス意見が多かったので、
今はやめています。やめたら法令線は元に戻りました。
正しくマッサージできれば効き目はあるようですが、
「正しく」の部分と、クリームの選択が難しいようです。
一応、「造顔マッサージ」の方法を貼っておきます。
http://造顔マッサージ.com/

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・コラーゲンを多く摂る。
・たばこをやめる(吸っていれば)。

でも、確実なのは形成外科で、ヒアルロン酸注射や金の糸などの処置を受けることです。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=55333
http://www.mediclinic.jp/gold/

  • 回答者:okaremon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のたるみからくるんですよねぇ・・・
あたしも気になっていますが、マッサージや ハリを与えてくれる化粧品とか使ってます。

こればかりわぁ メイク商品でかくせないですもんねぇ・・・

でも ファンデーションの厚塗りわぁ 余計に目立ちますよ!

  • 回答者:boo (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る