すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜組の皆さん、こんばんわー
今日18日土曜日のご予定教えて下さい。

尚、匿名や匿名希望以外のHNでお願いします。

===補足===
あと10分(2時半)で
終了します

  • 質問者:出席とりまーす!
  • 質問日時:2009-07-18 01:41:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

600円でランチ、ご馳走・・と思わず胃袋がギュルルと反応してしまった方にベスト回答にしました。うらやましすぎるw
それでは皆さん、おやすみなさーい。ありがとうございました。またどこかでw

近所のレストランに土曜ランチを食べにいきます。
ランチは比較的安くいいものが食べられるので、貧しい人のささやかな贅沢にぴったりなのです。
土曜は混むので、昼まで寝てお腹をすかせて、ランチタイムが終わる4時直前を狙いすまして行きます。
久しぶりのご馳走が今から楽しみです!

  • 回答者:600円で幸せになれる魔法、それがランチ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ろ、ろ、ろーーー600円?でも4時直前に行くんじゃお腹減りすぎて倒れそうw

並び替え:

は~ぃ失業中のプ~ちゃんでぇ~す。

明日の予定はまったく!!!!何もありましぇん!
犬の散歩くらいで~す。

soodaは睡魔に殴り倒されるまで頑張りまぁ~す。

===補足===
どぅもありがと~

その犬が今横に来て「早く寝ろよ!迷惑だ!」みたいな顔してましゅ^^;

  • 回答者:仕事くれ~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡魔はまだ来ませんかwお仕事見つかるといいですね

可愛いワンちゃん!うちのは、もう寝てますよーw

○ツモトキヨシがポイントセールをやってるそうなので、見に行きます。
今のうちに春に買えなかった殺菌消毒液とマスク、買っておこうかな~。

  • 回答者:腐るものでもないので。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの近所、マツキヨないよーシクシク

こんばんわー!
自営業なので、明日も仕事です。

  • 回答者:暇暇暇 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわーお仕事、頑張って下さい。
暇の字も3つ続くとスゴイっすねwナイスーーーv

お昼すぎまで寝て、
部屋の掃除と片付けをしようと思ってます。
のんびり過ごす予定です。

  • 回答者:休みだ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも掃除してーって違うかw

夜に友人たちと飲みに行きます。
久しぶりに会う人もいるので、楽しみです。

  • 回答者:しょう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええなー私も飲みたいw

資格試験の模試です。
早く眠らないとマズイです。
うううう。
緊張して眠れません…(TxT)

===補足===
応援と、早々のお返事ありがとうございます。
が、頑張ります…っっっ。

  • 回答者:眠らなきゃ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラックスしましょー。試験、頑張って!

はいっ!リラックス~リラックス~ですよv

4時まで、遼くんを見ます。
その後、12時まで寝ます。

天候が悪そうなので、
お家でおとなしくします。

  • 回答者:遼くんがヤバイ… (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遼くんヤバイの?ちょとTVつけてみよっと。

こんばんわーーー。
今日の土曜は、ドライブへ行く予定にしています。
そして、よさそう!と思ったお店へ、飛び込んでご飯を食べます。
勘は当たるでしょうか?

  • 回答者:ふらふら~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわーいいな、ドライブ~♪
美味しい物が食べられるといいですね

こんばんは。
明日は予定はありません。暑いしね。
昼までゆっくり寝るつもりです。

===補足===
ごめんなさい。
明日は・・・ではなく、今日は・・・の間違いです。

  • 回答者:扇風機 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわー暑いですよねー。今夜も蒸し暑くてエアコンつけちゃいました。

間違い、了解しましたっ!わざわざありがとうです。

掃除機を買いに行ってきます。
今日買ってこなかった、と彼氏になぜか怒られたので。

  • 回答者:神経質 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒られたなんて可哀相ー。

カレンダーでは休みだけど
何故か通常勤務です。

  • 回答者:┌○-○┐ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!お仕事頑張ってください!

明日は、徹底的に、家の掃除に没頭します。
暑さでやる気も滅入りそうですが。

  • 回答者:ihm (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついでに我が家の掃除もって違うかww暑くてやる気ゼロっす。

ホームセンターに買い物に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういや洗剤買ってこないとなーw

WINSという場外馬券売り場に行ってきます。
軍資金は5000円(少なっ!)。

  • 回答者:でんでん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

儲かったらおごってーって違うか。手堅く楽しむのはイイ事です!

こんばんは。
明日(正確には今日)の予定は・・・昼から仕事でごぜーやす。

===補足===
昨日の桑吐露(つまり私)は、例の深夜組の親分(の○○〜)ではありません。
名前がまぎらわしかったですね。。。
親分質問を見つけて癌陀無HNで回答するアホな奴です。

  • 回答者:浜餡・加餡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボス、こんばんわー 今日はそのHNですかいw思わず吹きましたwww
仕事ガンバレー!

うそーん?で、ホントはどっちやの?と、まだ疑ってみたw

はいっ 深夜組です。
今日は昼頃まで寝てから
友達の新居に遊びに行く予定です。

  • 回答者:三十路 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもっ!今夜は夜ふかし、仲間ですなあv

天気がよさそうなのでちょっと遠くのスーパーまで、自転車で買い出しに出かけます。
暑くて大変ですが頑張ります。

  • 回答者:ライダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝か夕方なら少しはいいかもですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る