すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

眠れないのでパソコン開けました
マニアックかつローカルな質問で申し訳ないのですが、ノブナガという深夜番組でずうっとご飯リレーをしていた小泉えりちゃんですが、名古屋名物にめぐり合うために旅をしていたはずなのに関西ローカルの番組でたまに見かけるのですが、といことは旅にずっと出てるわけじゃないんですか?
http://hicbc.com/tv/nobunaga/gohan_relay/index.htm
長々書いたわりには小さな疑問ですいません。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-07-18 01:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですよね。ずっと旅に出てる訳ないですよね。

その通りだと思います。
たまにゲスト出演とかしてますね。
一応仕事ですし、休みもあるだろうし、ずっとはありえないです。
気になるのは、別の仕事の時は弁当をたべているのだろうということです。
ワッキーの時の海外はきっと行きっぱなしだったのだろうと思いますが、食事が自由にできないのはかわいそうです。

===補足===
基本、土曜日、日曜日、は撮影してないように思います。
ほとんどサラリーマンが出ているのと、お店の休みに重なるのが週の前半のことが多いのでそう思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと旅に出ているわけではないですよ。
今日の関西での放送は、名古屋で4月に放送されたものらしいですが、ごはんリレーが確か280日目と表示されていたと思います。
でも番組を観ると、コーナーが始まって3年とかいってましたよね。
単純に3年ずっと旅に出てたら、1000日を超えてなきゃおかしいですもんね。
でもエリちゃんは、なかなかカワイイので、私は個人的には好きです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックかつローカルな回答で申し訳ないのですが^^、大阪・毎日放送のロケみつという番組の稲垣サキちゃんの「四国一周ブログ旅」(わからない人はスミマセンが検索してみてくだい)と同じでロケでつないでいるだけですから、家にも帰るだろうし他のお仕事にも行くと思いますよ。

  • 回答者:もうすぐ寝ますzzz…。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る