すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

持ち歌を教えて下さい。

演歌のみでお願いします。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-18 07:44:52
  • 3

大月みやこ さんの 「乱れ花」
門倉有希 さんの 「ノラ」
石川さゆり さんの 「能登半島」  の3曲です。

  • 回答者:艶歌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

津軽海峡冬景色、天城越えですね。
もっとレパートリーを増やしたいです。

  • 回答者:よよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」です。
下手ですが気持ちを込めて唄います!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウの「影」「かたちあるもの」。

  • 回答者:ひな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が歌える演歌はただ2曲。
『みちのくひとり旅』
『北酒場』

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷雨と冬のリビエラです。

  • 回答者:滅多に歌いませんが…… (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色
夜桜お七
おもにこの2曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ
氷川きよしの箱根八里の半次郎です。
この当時の氷川さんの曲が大好きで今も歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんの「珍島物語」と
桂銀淑さんも歌ってた「離別(イビヨル)」
           この曲↑大好きなんです。

  • 回答者:イビヨル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也の「くちなしの花」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そして神戸

北ホテル

クールファイブ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの天城越えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子の「愛のままで」ですね。
ド演歌ではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色
雨の慕情です、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし「細雪」です
冬場に唄います

  • 回答者:おはこい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさん「愛燦燦」です。

  • 回答者:scscscs (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~!!

私の持ち歌は、香西かおりさんの無言坂です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌のみだと厳しいな・・・。
強いて言うならチャゲアスの「ひとり咲き」と「万里の河」
あと「天城越え」かな

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子さんの「人生いろいろ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月みやこさんの「愛にゆれて・・・」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさん、こんにちは。

私は、演歌の持ち歌は多いですけど「無法松の一生~度胸千両入り」が好きですね。
小倉にも住んでいた事も有りますので、思い入れも有りますね。
今日、今、ジムから帰ってPCを開いたら、meganeさんの質問が有ったので、回答させて戴きました。
今日は東京は晴れてはいますが、一寸蒸し暑いです。そちらは如何ですか?
また、meganeさんの質問を楽しみにしています。
いい一日をお過ごし下さい。
では、またお会いしましょう。

===補足===
5p有難うございました。
meganeさんの地域は、梅雨明けまだなのですか?
これからの季節、暑い日々が続きますので、お体の方、ご自愛くださいませ。
外出の際も、紫外線が強いですから、お互い充分注意して過しましょう。
それでは、またお会いしましょう!~~サイチェーン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

こちらも、梅雨がまだ明けてなく蒸し暑いです。

有り難う御座いました。

吉幾三の「酒よ」です。

カラオケでは必ず歌います。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きで歌いこんで上手くなりましたので

あまぎごえ

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、吉幾三さんの「酒よ」と「雪国」です。

  • 回答者:田舎のプレスリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私の持ち歌は、都はるみさんの「北の宿から」です。
これをうたうとすごくいい気分になれます。

  • 回答者:南に住む女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの
「天城越え」です。
大好きですね。

  • 回答者:さそり座の女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノラ の門倉有希 さんですね。
持ち歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉良太郎さんの「すきま風」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの海雪がお気に入りです。

  • 回答者:もちろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの「夜桜お七」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜山港に帰れ
冬のリヴィアラ
熱き心に
襟裳岬
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行くと必ず氷雨を歌います。
自分より5、6歳くらい若い子らの間でもわりと人気あったりしますね。
最近だとジェロ氏もカバーしてる名曲ですし。

  • 回答者:佳山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 水森かおり 「安芸の宮島」がお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三の「酔歌」です。

  • 回答者:爺 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越冬つばめです

カラオケで必ず1回は なりきって歌います~♪

  • 回答者:なりきって~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歌!舟歌・・・・・です。

  • 回答者:あき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る