すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

生玉子の一番おいしい食べ方はなんですか?

わたしは、すき焼きと一緒に食べることです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 11:01:13
  • 0

すき焼きには欠かせませんね!
たまごかけご飯も好きです。
焼きそばに「とき卵」をつけて(すき焼きみたいに)食べると口当たりが良くなって、一番好きです。

===補足===
ベスト解答に選んでくださって、ありがとうございます。
 美味しいので機会があったらおためしください。
 とき卵をまわしかけても美味しいです。

  • 回答者:お夕飯が卵ごはんで済めば。。。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

卵かけご飯が簡単で一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きはメチャメチャ美味しいですね!
それ以外では、生たまごご飯が好きです。醤油で味付けてしてご飯にぶっ掛けて食べるのですが、それだけで一杯いけちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりありふれてますけど、私もすきやきとか
ご飯にかけて食べるのがおいしいと思います。
一番はすき焼きでからめて食べる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき焼きは冬場、あつあつで食べたいので生卵は使いません。
たまごかけご飯は大好きですね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きと一緒は美味しいですよね。

私は牛丼に生玉子の食べ方が一番好きです。

  • 回答者:なな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼に乗せるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつの釜揚げうどんに絡ませるのが私のお勧めです。

  • 回答者:とろとろ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきもおいしいですが、やっぱりシンプルにたまごかけご飯が一番です。
しょうゆとの相性がベストマッチです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生玉子は溶いてすき焼きが最高においしいですね。
1個では足りなくて必ず2個食べてしまいます。

  • 回答者:鉄鍋 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のご飯にかけるとおいしいです。ちょっと醤油をいれてね!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけごはんですね。
醤油をかけて、干しエビ(桜エビ)を少しのせ、ごま油を1滴たらすとものすごくうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆に混ぜて食べるのが一番好きです!
自分の好きなものが2つ合わさって、美味しくないわけないです。

  • 回答者:なっとー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きのもすきですが・炊き立てご飯に
かけて食べる たまごかけご飯です!!最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラに乗せる・・・

  • 回答者:なーら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子かけご飯です。
玉子かけ専用醤油で食べると一段と美味しくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのやきそば(カップではなく袋の物)の上に乗せた後、ぐちゃぐちゃにまぜて食べるとめちゃくちゃおいしいですよ。

  • 回答者:hidelu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る