すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

某ナスのサイトのゲームで当選した方いらっしゃいますか?
あそこはどうも、案件こなしてる人ほど当選確率高いらしいのですが、
本当に当選している人っているのでしょうか。
「今月の当選者」とか「昨日の当選者」とかあるけど、何か・・・。

  • 質問者:あたれ!!
  • 質問日時:2008-06-26 12:04:18
  • 0

並び替え:

私も同感です。
本当に当たった人がいるのか疑問ですよね。
当たらないのがあたりまえと思うことにしてますよ。

  • 回答者:やまびこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうとう、当選者は現れませんでしたね。
サイト上の情報もちょっと眉唾物ですね。
貯まらないし、案件の金額低いしで参りますね。

残念ながら当選したことがありません。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選者、現れませんね・・・。
サイトの表示をちょっと疑いたくなります。
何人当たったってやつです。

ゲーム当選した事ないです;オープン時は、毎日メールクリックだけでポイント貯まって良かったのですが、規約変更改悪された時点で退会しました;案件登録するにあたってもポイント低すぎますし;

  • 回答者:ボーナスください (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったって方、現れませんね。
そもそもどれだけみなさんがゲームをやっているのか分かりませんが。
案件、低いですよね。

このサイトには以前、1年間ほど登録していましたけど退会してしまいました。
アクションは1回もした事がなく、ゲームにも1回も当たったことがありませんでした。

  • 回答者:長老 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん改悪してますからね・・・。

私はあまりにも当たらないし、ここの相談でも評判が悪かったので先日退会しました。
案件を2つ3つくらいこなしたくらいではメールのクリックでもゲームチケットしか出ないし、それまでに貯めたポイントはもったいなかったけれど、やめてスッキリしました。

  • 回答者:みう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会したほうが、すっきりするかもしれませんね。

ゲームチケットはだいぶ持っていますが、ゲーム自体が面白くないし、
他の方も書いていらっしゃいますが、ゲームに時間がかかるので、
時間の無駄だと思っています。
そして、全く当たらないので最近は全然やっていません。
案件をこなす気にもならないので、放置状態です。

  • 回答者:マリン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置の方も多いですね

全く当たらないので、今は全くやっていません。
時間の無駄。
確かに案件こなしてませんが(^^;;

  • 回答者:棒なす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は楽しんでたゲームもうんざりです。

自分は案件こなしてないからか全然でした。
もうだいぶ前にしかやった記憶もないんですけどゲームがやたら長くて時間ばかりかかった記憶が・・・
なのでゲームチケット付きのメールは開きません。

ライフマイルのルーレットとスクラッチもここんとこハズレばっかり・・・

  • 回答者:あたらん・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあたりませんか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る