すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

特に女性の方に質問しますが、処女を捧げた初体験の相手の男性を今だに忘れられませんか?特に女性は初体験の相手をなかなか忘れられないと聞きますがどうですか?私は主人と子供のいる30代の主婦です。残念ながら主人が初体験相手ではありません。私の初体験は高校2年の秋で相手は当時近所に住んでいた、私より4歳年下の中学生でした。しかし、私が20歳の時に相手の人は16歳でバイク事故で他界しました。今では良い思い出♪の人としてそっと私の胸の中にしまって鍵をかけています。皆さんはいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 14:32:00
  • 19

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろんな初体験談をお持ちのようで、気持ちも皆さんそれぞれ違うなぁ~と感じました☆勉強になりました。ありがとうございます!

今から22年前ですね^_^;

はっきりと覚えていますよ。
シチュエーションも。
血が出たと思ったら生理で…
しかも生理痛で救急車で運ばれて…。

一番素敵で一番性格が合った男性でした。
一生忘れませんね。
でも毎日は思い出しませんが^_^;

私も旦那も子供もいます。
事を荒立てる必要はないので、旦那には言いません^_^;

===補足===
あ~
ちなみに明日その彼氏の誕生日です!
もう一緒には祝えないけど…
きっと奥さんと子供が祝っているのでしょうね。

ちなみに、私は二番目に付き合った彼氏が自殺をしてしまい
もう二度と会えません…。
それはそれでショックでしたが。

  • 回答者:思い出は宝物 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵☆な初体験の思い出、大切にしてくださいね(笑)私も大切にしています♪相手の人は他界しましたが、一生忘れません。
回答ありがとうございました☆
補足回答いただいてありがとうございます。初体験の彼の誕生日だったんですね☆私自身も初体験の彼が他界したため結婚できませんでしたが、生きている間(人生)いろんなことがありますから、よい勉強をしたと良い方向に解釈しましょう!人は考えたとうりになるそうです。想いが想いを呼ぶといいますね。。二番目の彼は自殺ですか。お気の毒ですね。かわいそう(涙)あなたもすごい辛いですが、彼の分まで頑張って幸せになってくださいね♪

並び替え:

私の初体験は19歳の時です。相手の事はきちんと覚えていますが、いつまでも忘れられない恋愛ではありません。あんな人とも付き合っていたな…的な感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 25
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいてありがとうございます。あんな人とも付きあっていたのかな?といった印象のようですね。。

忘れたいけど、覚えていますね。
私の中では、その後に付き合った彼氏が初めての人ということになっています。

  • 回答者:とくこ (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れたいと思ってらっしゃるにもかかわらず、回答いただいてありがとうございます!

覚えてますが、忘れられないという訳ではないですね。
私の場合、記憶している、と言った感じです。
思い入れのある大好きな相手との初体験だったら、きっと忘れられないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やはり思い入れのある方なら忘れられないと思いますね♪初体験は一生に一度しかないんで、大切にしましょう!

忘れちゃいました。誰だった?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。忘れてしまいましたか?初体験の相手より現在の相手の人のほうが良いのでしょうか?

ある意味忘れられないですが…。
まあ、正直サイズ的にも相性が良くなく、こちらも身体がこなれていなかったのでつらくて。
軽く首締めのクセもあり、もうヤるのがイヤで別れたようなものですから…忘れられない。

  • 回答者:ははは…。 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございます。相手が首しめの癖があったんですか?大変でしたね。。良い思い出とはいえないと思いますが、この世の中にはいろんな人がいますよね。勉強になりました。

私の初体験の人もバイク好きな人で.よく後ろに乗せてもらい走りましたよ。
けれど全く青春時代のひとコマで完全に忘れた存在です。
若くして亡くなられたからもっと強く思い出となっているのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございます♪あなたの初体験のお相手の方もバイク好きな方だったんですね。16歳で亡くなったんでよけいに忘れることができずにいます。主人と子供には秘密で。。匿名希望さんのお相手の方は青春時代の一こまのような存在のようですが、良い思い出として大切にしてくださいね♪ちなみに初体験の彼はバイク好きでヤンキー少年でお父様がヤクザの若頭さんで家庭環境が決して良くない人でしたが、私の事を愛して♪くれました。亡くなった時は物凄いショック☆でしたね。。

私も 高校2年の 夏休みに、好きな人に 処女を捧げました 自分が 信じた恋に 一生懸命さが 伝わった 幸せは いつまでも 忘れないと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの初体験も高校2年ですね♪自分が信じた恋
で大好きな人と初体験できたことは一生忘れることはできません☆良い思い出として大切にしてくださいね!

思い出しません。
記憶から消したいです。
相手は元夫です。

  • 回答者:くるる (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございます。元旦那様がお相手だったんですね。すみませんでした。。

やはり初体験は今でも覚えていますが今のだんなの方がHの相性がいいので特に気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性は結婚相手には処女性に拘る人が多いと聞きますが、匿名希望さんのように旦那さんとのエッチのほうが相性が良い♪のであれば良いですよね(笑)頑張ってくださいね♪

はい、覚えてます。初体験はかな~りおそくて、25の時でした^^相手は今の主人です。
あの時はやさしかったんですけどね。。。いい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初体験が25歳で遅かったみたいですが、お相手が旦那様でうらやましいですね(笑)。処女を捧げた人と結婚できるのは最高だと思います♪男性は結婚相手には処女性に拘る人が多いそうですが、実際はどうなんでしょうか?

覚えていますと言っても、まだ4年しか経ってないので当然ですね。
中3の夏休みに、好きだった大学生の人におねだりして、エッチしてもらいましたので、よく覚えています。 終わってからするんじゃなかった、と思うほど痛くて涙がでましたが・・・。
その人とは、今でも付き合ってます。 すご~く、だらだらとした関係ですが、たぶんこの人と結婚するんだろうな・・・と思ってます。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学3年生で初体験されたんですね。最近は初体験の年齢が低年齢化しているそうですね。今、初体験の相手の方とおつきあいされてるそうで、うらやましいですね(笑)いつまでも仲良く♪頑張ってくださいね!

そのときは初体験の相手と別れて3ヶ月くらいはひきずりましたが
わすれちゃいましたよ。うちの近所の少し年上の人だったけど
今ではいいおじさんになってます。昔とはちがってあまりいい感じではなくなってしまったので顔みたときにちょ~っとショックでしたね。。こんな人としたんだって・。
でもまあいい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。初体験の彼も歳をとられて容姿がすっかり変わったからビックリされたんですね☆もう過去の話しではありますが、やっぱり残ってしまいますよね。でもよい思い出として大切にしてくださいね♪

覚えていますが
初めての時はわからなかったけど
経験を重ねた今、その人は下手だったなぁ、と
思い出す時があります。
ある芸能人に似ていたので、テレビにその芸能人が出ると思いだします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人の方に似てるんですか?(笑)その方がテレビに出るとやっぱりつい思い出しますよね。。回答ありがとうございました♪

私は特に始めてだったからとかはないですね。
今まで経験したことは結構覚えてることの方が多いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に初めてだったからということはないんですね。。今となっては、あんな感じだったかな?という感覚なんでしょうか?回答ありがとうございました♪

誰とというのは覚えてますが、どんな感じだったかというのは
もうほとんど覚えてないですね。
今だに忘れられない・・・ということはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう年数もだいぶん経っているんでしょうか?回答ありがとうございました♪

私の初体験は高校2年の時の夏休みで初めて付き合った人でした。
よく覚えていますが、忘れられないという感じではないですね。

初体験の人より、一晩だけの人の方がよく思い出したりします…

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ高校2年の時に初体験ですね♪どっちかといえば初体験の人より一晩だけの人のほうが思い出なんですね。回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る