すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

SNSで知り合い、メル友から出会いに成功した方にアドバイスをいただきたく。

車で2.5時間の距離、お互い既婚者。

メールのやり取りの中で逢うタイミングを図っていますが、なかなか日時が合いません。どんな方法で会えるものなのでしょう?
今のままだと、お互い心が張り裂けそうです。二人とも逢いたい気持ちでいっぱいです。

30代既婚♂

===補足===
彼女は旦那さんと同じ会社にいるので、他の人よりもハードルが高い状況です。

  • 質問者:純愛
  • 質問日時:2009-07-18 15:39:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。先日、ご家族全てが不在の日があり、急遽、私の予定を変更し、逢う事が出来ました。次に逢える日はまだまだ先だと思いますが、我慢を楽しむことにします。
本当にありがとうございました。

やはり男の方が相手に合わせるのが1番ですね。
私の場合は、嫁さんの仕事のシフトを見て、嫁さんが仕事で私が休みの時に機会があったので、
その時に会いました。

多分、お互いの家庭は壊したくないと思うので、無理は禁物ですよ。
これで、家庭を壊した人も知っているので(後々すっごく大変です!)、私は無理しません。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。おっしゃる通り、家庭は壊したくありませんし、彼女の都合に合わせてみます。たとえ、今すぐ会えなくても我慢して…

並び替え:

彼女の予定に合わせるのが一番です。
まぁ偽の結婚パーティの招待状などでも送ったらどうでしょ。
かしこまった席などなら一日空けたって文句言わないと思うのですが・・・。

でも互いに既婚で遠距離恋愛は大変ですよ~。無理しないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。それは無理でしたね。無理しないでゆっくり我慢しながらの生活を楽しみます。

それはあなたの方からあわせる努力をしないと・・・がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の休み、休める日、夜の状況を伝えましたが、彼女の予定が決まらず、主婦ですから、尚更難しく、、、
頑張ります。ありがとうございました。

一番最初に会うときは
ムリをしてでも相手の時間に合わせることです。
お互い既婚者ですからなかなか難しいですが、
まずは男性のほうから合わせたほうがよいです。

私は、出張などほとんどなく、言い訳に使えなかったので、
会社の一番面倒を見ている部下が結婚するから出席するといいました。
彼女の実家のある○○県で式を挙げるからってことで
泊まりで行きました。

表立って言えない関係ですから燃えるのだと思います。
最初は短時間しかあえないかもしれませんが
がんばってみてください。

  • 回答者:悩殺 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私は出張、飲み会が結構あるので、それを理由に時間を作りたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る