すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

ソーダでよく回答するカテゴリは次から「ベスト3」を選んでください 

1. 子育て・学校
2. 仕事・キャリア
3. 料理・グルメ
4. 恋愛・人間関係
5. 暮らし
6. 知識・教養・学問
7. マネー
8. 美容・健康
9. 趣味・エンターテイメント
10. ファッション全般
11. インターネット・パソコン
12. 地域情報・旅行
13. ニュース・時事
14. アンケート
15. Sooda!について

1位 「」
2位 「」
3位 「」
理由もあれば、無ければ構いません テンプレ通りに書いてくれるとうれしいかもです

  • 質問者:ソーダもん
  • 質問日時:2009-07-18 16:34:52
  • 0

並び替え:

一位 14. アンケート

二位 3. 料理・グルメ

三位 5. 暮らし



難しく考えないで簡単に答えられるものが多いです

  • 回答者:そおおおおおおおだ! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「11. インターネット・パソコン 」
3位 「13. ニュース・時事 」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「趣味・エンターテイメント 」
2位 「仕事・キャリア 」
3位 「知識・教養・学問」

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「3. 料理・グルメ」
3位 「9. 趣味・エンターテイメント」

アンケートは気軽に回答できるのでよく回答します。
料理・グルメは料理が好きなので。
趣味・エンタメはゲーム関係や映画関係などの回答が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3.料理・グルメ

② 1.子育て・学校

③ 5.暮らし

  • 回答者:なみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「マネー」
3位 「インターネット・パソコン 」
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「恋愛・人間関係」
3位 「料理・グルメ 」

です。

アンケートが一番こたえやすいです。

  • 回答者:もとセンセ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「Sooda!について 」
3位 「趣味・エンターテイメント 」

答えやすい質問があれば、他のジャンルも行きますが、基本はこの3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「料理・グルメ」

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アンケート
2位 Sooda!について
3位 趣味・エンターテイメント
やはり自分の答えやすい順番になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「美容・健康」
3位 「暮らし」
答えやすい順番かな。

  • 回答者:よお (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」

2位 「料理・グルメ」
   料理が好きなので回答しています。

3位 「暮らし」

   です。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「インターネット・パソコン 」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「料理・グルメ 」
3位 「恋愛・人間関係」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「3. 料理・グルメ」
3位 「5. 暮らし」

アンケートは答えやすいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「12. 地域情報・旅行」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント」
3位 「6. 知識・教養・学問」

です。
旅行が好きだから一番多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント」
3位 「12. 地域情報・旅行」

です。
やはりアンケートは短時間で済むので回答も多いですね。
趣味などは自分が好きなジャンルの質問は答えやすいからよく答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14「アンケート」
11「インターネット・パソコン」
5「暮らし」の順です。

14は、簡単な回答ですむものが多いから。
11は、自分の知識が役立てそうだから
5じゃ、上の理由にプラス面白い内容があるので、読み物としてひろって、おもしろそうだったら自分も参加するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「インターネット・パソコン」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「暮らし」
結果として上記です。
実際にはキーワードのヒットで回答しています。

  • 回答者:キーワード (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート 」
2位 「11. インターネット・パソコン 」
3位 「12. 地域情報・旅行 」

やはり、アンケートは短時間で済むので多くなります。

  • 回答者:ジャッカル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  「アンケート」

2位  「暮らし」

3位  「地域情報・旅行」

です。だけど殆どがアンケートです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「7. マネー 」
2位 「11. インターネット・パソコン」
3位 「5. 暮らし 」

です。
私の中ではマネーは得意分野でダントツですね~^^
2位もそこそこですが3位は強いて言えばと言う程度ですね。

  • 回答者:マネキン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「アンケート」
2位「インターネット・パソコン」
3位「暮らし」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14.アンケート」
2位 「9.趣味・エンターテイメント」
3位 「8.美容・健康」

こんな感じだと、思います。
質問数が多いのと、答えやすいからですね。

  • 回答者:テンプレありがと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート 」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「料理・グルメ 」
です。
アンケートが一番答えやすいから。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート 」
2位 「15. Sooda!について 」
3位 「9. 趣味・エンターテイメント 」

やっぱり アンケートが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「料理・グルメ」
2位「アンケート」
3位「暮らし」
ナンか教養のない無趣味の人みたいになっちゃってます・・・。

  • 回答者:政治にもたまに答えるさ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「子育て・学校」
2位 「アンケート」
3位 「料理・グルメ」   ・・・の順番ですね。

基本的に自分の経験をもとに回答しますので、こういう結果になりました。

  • 回答者:くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート 」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント 」
3位 「12. 地域情報・旅行 」 です。
回答しやすいものだけです。

  • 回答者:。。。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「1」 送られてくるメールが子育てばかりです
2位 「14」
3位 「」

この回答の満足度
  

1位「アンケート」
2位「マネー」
3位「インターネット・パソコン」

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント」
3位 「ファッション全般」

答えられそうなものが多いからです。

  • 回答者:きみが (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「暮らし」

2位 「料理・グルメ」

3位 「アンケート」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「趣味・エンターテイメント」

です。

  • 回答者:どきどき晴れ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「地域情報・旅行 」
3位 「暮らし 」
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「マネー」
3位 「インターネット」
です。答えられそうな物から順番に・・・・と思うとこの順でいつも回答しています。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「趣味・エンターテイメント」
です。

  • 回答者:ユリ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「7. マネー」
3位 「15. Sooda!について 」
です。

やっぱりアンケートに答える事が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「マネー」

やはりアンケートは答えやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「7. マネー」
2位 「11. インターネット・パソコン 」
3位 「14. アンケート 」
知っている事が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「4. 恋愛・人間関係」
3位 「2. 仕事・キャリア」

2位と3位、そして次点の「9. 趣味・エンターテイメント」は、同率くらいですけれど、
1位のアンケートは、答えやすい質問が多いので、一番回答しています。
自分は仕事のことで悩むことが多いので、誰かが「2. 仕事・キャリア」で悩んでいて、
何かお役に立てられたら…と思い、そちらの質問にも目を通すことが多いです。

  • 回答者:いつかは青空に (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「3. 料理・グルメ」
3位 「5. 暮らし」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「美容、健康」
です!!
アンケートがずば抜けて多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「11. インターネット・パソコン」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント」
3位 「12. 地域情報・旅行」
得意分野が多くなってしまいます。
仕事からパソコンを使っていますし、スポーツ観戦が好きですし、旅行も好きです。
なので、そんなジャンルが多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「趣味・エンターテイメント」

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし 」
3位 「マネー」

アンケートが1番回答しやすいので真っ先に見てます。

  • 回答者:うさ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「ニュース・時事」
3位 「マネー」
です。

  • 回答者:なめじ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「恋愛、人間関係」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「暮らし」
2位「趣味.エンターテイメント」
3位「恋愛・人間関係」

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント」
3位 「Sooda!について」

答えやすいからですかね!!

  • 回答者:名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「地域情報・旅行」
2位 「アンケート」
3位 「暮らし」
でしょうか。

カテゴリで選ぶより、質問内容が自分の興味にあうかどうかで判断します。

  • 回答者:ソーダ村の何とかさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「11. インターネットパソコン」
2位 「7. マネー」
3位 「14. アンケート」
です。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 14.アンケート
2位 11.インタ-ネット
3位 6.美容・健康

でも最近は、1位が殆んどです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「soodaについて」
3位 「恋愛、人間関係」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「マネー」 仕事柄株をいじってるので、ついつい興味本位に見てしまいます。
2位 「アンケート」 やはり気楽に回答できるのと、自分の素直な部分が出せます。
3位 「趣味・エンターテインメント」  肩が凝らないし、芸能やスポーツ好きにはいい質問が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「マネー」
3位 「恋愛・人間関係」

でしょうか。マネーは殆どポイントサイトに関することですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント」
3位 「3. 料理・グルメ」

一番の理由は、あまり悩まず簡単に回答できそうな質問が多めだからという点ですね。
料理・グルメも「あなたの好きな食べ物は?」系の雑談っぽいものを率先して選んでます。
それなりに自分の知識が活かせそうなのは、趣味で検索して得意分野を探し
その中でも特に簡単に答えられそうなものが見つかるといった状況ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「料理・グルメ 」
3位 「子育て・学校」
経験上答えやすかったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「Sooda!について」
3位 「趣味・エンターテイメント」

あんまり専門的なものは詳しくないので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 14. アンケート
2位 6. 知識・教養・学問
3位 3. 料理・グルメ

  • 回答者:ヴェジなので (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」 他の人の意見を見るのも楽しいです。
2位 「趣味・エンターテインメント」 自分の知っていることだったらヤッターと思います。
3位 「暮らし」 自分の経験が役に立てばうれしいです。

  • 回答者:あらら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケ-ト」
2位 「恋愛・人間関係」
3位 「暮らし」

アンケ-トが一番答えやすいので回答が多くなります。

  • 回答者:翡翠 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「9」
2位「14」
3位「5」

特に1位の趣味・エンターテイメントは回答していて、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「9. 趣味・エンターテイメント 」
2位 「14. アンケート 」
3位 「13. ニュース・時事 」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「恋愛・人間関係」
です。
特に、アンケートが多いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14.アンケート」
2位 「3.料理・グルメ」
3位 「9.趣味・エンターテイメント」

です。
アンケートは、気軽に参加できる質問が多い、
2位と3位は回答できそうな質問が比較的あるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「14」アンケート
2位「5」暮らし
3位「4」恋愛人間関係
です
1位は軽く答えられるので好きです
2位と3位は特に理由はありません

===補足===
スイマセン、何の間違えか、回答がダブってしまいました
今必死に削除しようと試みていますが、おじいちゃんPCなのがいけないのか、固まってしまい、削除できずにいます
そのまま評価をせずにいて下さい
削除しますので、よろしくお願いします
ご迷惑おかけしてスイマセンでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます 了解しました 
迷惑とは思ってませんので直り次第で結構ですから
と思ったらこちらが調子悪く評価ボタン押してしまいました
スイマセン

1位  15、Soodaについて  一番面白いから
2位  14、アンケート  答えやすいから
3位  5、暮らし  なんとなくです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「料理・グルメ 」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位「11インターネット・パソコン」
理由:パソコンのトラブルに関する相談に乗ると自分にも勉強になるため

第2位「14アンケート」
理由:回答しやすい

第3位「8美容・健康」
理由:医学的な知識に興味があるため

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「料理・グルメ」

以上です。アンケートは答えやすいので多いです。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「インターネット・パソコン」
3位 「趣味・エンターテイメント 」

他の方が質問したアンケートの結果は、自分でも参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「3,料理、グルメ」
2位 「2,仕事・キャリア」
3位 「14,アンケート」
です。
料理は得意なので献立やメニュー、作り方などの回答をよくします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14」 1番の理由はやはりポイント稼ぎです あと楽しくて又答えたいと思うので

2位 「15」 半分興味本位です でもなるほどと思うのは回答してます

3位 「9」  自分も趣味のこととか聞くのが好きなので

===補足===
14. アンケート
15. Sooda!について
9. 趣味・エンターテイメント 
テンプレート忘れてましたので・・

  • 回答者:野次馬根性はダメですね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

1位 「14. アンケート」
2位 「6. 知識・教養・学問」
3位 「7. マネー」

やっぱりアンケートは質問の絶対数が多いので、自然回答する機会が多くなります。
あとは自分の答えられる質問(得意分野)を選んでいくとこうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14」
2位 「5」
3位 「7」

専門的なことはあまり詳しくないので、簡単に答えられるアンケートに回答することが多いです。

  • 回答者:アンケ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「美容・健康」

アンケートへの回答が短時間で済むからです。
時間が有る時はお悩みへの回答もします。
アンケートは楽しいですし、悩みにも少しでも参考になればと思います。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 14. アンケート
2位 9. 趣味・エンターテイメント
3位 15. Sooda!について
理由は回答しやすいところから回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 15. Sooda!について
2位 14. アンケート
3位 5. 暮らし

です。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「マネー」
3位 「暮らし」

です。

この頃アンケート以外の質問に回答することができなくなってきました。
回答がアンケート8割、その他の分野が2割くらいになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「美容・健康」

です。
知ってることはぜひ少しでも役立ててもらいたいと思って回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「ニュース・時事」
3位 「暮らし」

アンケートに回答していると楽しくなりますね。

  • 回答者:リッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14のアンケート」
2位 「15のソーダについて」
3位 「13のニュース・時事」

やはりアンケートに答えることが多いです。
私にも答えられる質問があるからです。

  • 回答者:アンサー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「15. Sooda!について」
3位 「11. インターネット・パソコン」

アンケート…お手軽で簡単。
Sooda!について…回答もしますが、質問も行ないます。
インターネット・パソコン…得意分野なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「アンケート」
2位「インターネット・パソコン」
3位「地域情報・旅行 」 です。
アンケートは簡単なので、1番答えやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「料理・グルメ 」 ・・・お勧めレシピやお勧め品があれば回答してます。
2位 「アンケート」 ・・・様々なアンケートがあるので楽しんでます。
3位 「暮らし」・・・身近な話題だと答えやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14. アンケート::回答が簡単です。時々、評価バラバラの質問者がいますが。
15. Sooda!について:云いたい思いがあります。
3. 料理・グルメ;グルメは興味があります。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アンケート
2位 暮らし
3位 子育て・学校

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「3」
2位 「7」
3位 「14」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位14-アンケート 質問が多い為

2位8-美容  ある人によく答えるため

3位3-料理  レシピやメニューに答えるため

  • 回答者:だだ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし 」
3位 「ニュース・時事 」

ですね。

アンケートは投稿が多いのと、回答しやすいので
多くなりますね。

暮らしと、ニュース・時事は、関心が高いからかな!

  • 回答者:ジャンバル (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アンケート
2位 料理・グルメ
3位 地域情報・旅行

答えやすいのでこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート 」
2位 「インターネット・パソコン 」
3位 「料理・グルメ 」

アンケートは答えやすいですからね。
インターネット・パソコンは、質問者が正しい回答と間違った回答を見抜けず、
低い点を付けられることがあるんで最近ちょっと回答するのがイヤになり、頻度が落ちてます。
料理は趣味の一つでもあるので、答えられることがあれば答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート 」…答えやすいです。

2位 「9. 趣味・エンターテイメント」…特に音楽関係です。

3位 「12. 地域情報・旅行」…楽しめます。

  • 回答者:あおい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」

2位 「料理・グルメ」

3位 「暮らし」

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 14. アンケート
2位 9. 趣味・エンターテイメント
3位 11. インターネット・パソコン
ですね。ただ、パソコン関連の質問って最近放置や低評価が多いみたいでちょっとヒキ気味ですが。
15のSooda!についても結構覗いて見ます。

  • 回答者:だよーん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「暮らし」
3位 「マネー」

やはりアンケートが一番こたえやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「暮らし」
2位 「知識・教養・学問」
3位 「地域情報・旅行」
乏しい頭で知恵を絞って回答しています。

  • 回答者:徳明 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「ファッション全般 」
2位 「アンケート」
3位 「料理・グルメ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント」
3位 「暮らし」
答え易いアンケートに回答する事が多いです。

  • 回答者:角之助 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14. アンケート

7. マネー

11. インターネット・パソコン

回答がしやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14」
2位 「9」
3位 「5」

知識も教養もないので、アンケート専門です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位   アンケート...簡単で、当たり障りが無いから
2位  暮らし...当たり障りが無い物を絞って回答してます
3位  料理.グルメ...当たり障りが無いから
    最近は、余り進んで回答したくないのが事実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート 」
2位 「1. 子育て・学校 」
3位 「2. 仕事・キャリア」

  • 回答者:メイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート 」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント 」
3位 「暮らし 」

自分が答えやすく興味があり、かつほかの方はどう思っていらっしゃるのだろう?
という考えのもとやっていると
自然と上記のカテゴリで答えることが多くなりますね。

  • 回答者:桜 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14」
2位 「9」
3位 「3」

毎回『質問一覧』の最新の方から拝見しています。
参加しているカテゴリーをみると、この順番になっていました。
自然と安全策をとっているのかも(^^;

===補足===
1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント 」
3位 「料理・グルメ 」

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント」
3位 「暮らし」
です。
答えやすいのでアンケートが多いですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「4」
2位 「15」
3位 「11」
好みの質問が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アンケート
2位 暮らし
3位 知識・教養・学問

かな? 最近、カテゴリの振り分けが、無茶苦茶だが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「美容・健康」
3位 「料理・グルメ 」

  • 回答者:ゆうあ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント」
3位 「ニュース・時事」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「マネー」
2位 「アンケート 」
3位 「Sooda!について 」

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「アンケート」
2位 「趣味・エンターテイメント」
3位 「インターネット・パソコン」

以上です。
逆に、恋愛・人間関係は難しいので近寄れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「暮らし」
2位「マネー」
3位「旅行」

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14. アンケート」
2位 「9. 趣味・エンターテイメント」
3位 「15. Sooda!について」

以上です。 今まで多く回答した順でございます。

  • 回答者:匿名  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「知識・教養・学問」
2位 「ニュース・時事」
3位 「子育て・学校」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 「14:アンケート」答えやすい。
2位 「9:趣味エンターテイメント」芸能に興味がある。
3位 「5:知識・教養・学問」検索でけっこう対応できる。
くらい?

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14. アンケート
3. 料理・グルメ
1. 子育て・学校

の順です。

アンケートは、地雷が多い事も事実ですが、答えやすいし、好きなアンケートも
あります。(音楽や映画や本のアンケート等)
主婦なので、料理や子育ては、身近な話題です。
思いつく事や経験がある事も多く、よく回答してます。

  • 回答者:主婦 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位「アンケート」
2位「美容・健康」
3位「恋愛・人間関係」
ですね。
30代女性ですので、自分が回答しやすいものです^^

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る