すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★華麗なるスパイの初回視聴率の予想をお願いいたします。
主演はジャニーズの長瀬智也 共演に深田恭子、杏、寺島進、柄本明、渡哲也 初回は2時間スペシャル

===補足===
沢山の回答を頂きありがとうございました。

  • 質問者: 前科13犯の天才詐欺師
  • 質問日時:2009-07-18 18:12:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

華麗なるスパイの初回視聴率は15.6%でした。

長瀬さんはふたを開けて見ないとどちらに転ぶか分からないので凄く予想の難しい ドラマではありました。
日テレのもう一方のドラマがこけてるので華麗なるスパイは数字を取りそうな感じは受けてたみたいですが・・・

今回は的中回答がありませんでしたので非常に残念ではありますがベスト回答なしと致します。

並び替え:

14.3%
このくらいは初回なのでいくんじゃないでしょうか。

  • 回答者:像 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%と予想してみます。

久々の長瀬くん主演、頑張って欲しいです!

  • 回答者:みずほ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.3%くらいでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、14.0%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%と予想します。
メンバーが微妙なのでこんなものではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7%だと思います。
2時間スペシャルなのでちょっと高めかにしてみました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しい予想の中で誤差+0.1%は凄いとしか言いようがありません。

ベスト回答にとも思いましたがやはりピタリ的中された方にベスト回答は送るのが良いのではと思いました。

11.5%だと思います。

  • 回答者:なめじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%と予想します。
前科13犯の「13」と日本テレビの「4」にあやかりました。

  • 回答者:あてにならない予想 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%

と予測します

  • 回答者:ep (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,5%だと思います。
私は見ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回なので、13.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.9%と予想します。
初回なので、ちょっと高めにしたつもりです。
裏番組の「踊る・・・」はテレビで見たことがあるので見ません。
同じような人がいるかな~と思って
あまり裏番組は考慮に入れませんでした。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してるんですが、長瀬もときどきこけますからね。
役がはまったときの長瀬はピカイチなんですけど。
裏が踊る2なのも、大きなハンディですね。
基本14.5%として、初回という点を加味して+2%ですが、踊るの裏なので-3%。
なので13.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.7%だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%です。面白そうなので楽しみです。

  • 回答者:マイボスマイヒーロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%と予想します。

NHKで放送しているプロ野球の巨人-阪神戦の試合で阪神が同点に追いつき
試合がもつれて面白い展開になって野球ファンがドラマを観るのを忘れたりすること
にならないかな。(今6回表の阪神攻撃中で巨6-阪3ですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.8%
おどるの裏だしきびしい戦いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しい予想の中で誤差+0.2%は素晴らしいとしか言いようがありません。

16.8%だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%
そんなに面白そうかなぁと自分は思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠にくだらなそうなドラマですが、
まあまあ・・・・
って踊る大捜査線ですか。
11.9%

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.7%
と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏で「踊る大捜査線」があるので、やや苦戦するのでは。
皆さんの予想より低めの13.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとも低い16.5%で行ってみましょ。

深キョンがどんな事やるのか期待。

  • 回答者:だよーん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します

長瀬智也 のドラマあまり観ないのですが
初回なのでこれ位かなと思います

  • 回答者:今日は観ようっと! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%と予想します。
私はこのドラマ、期待してます^^

  • 回答者:はる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也主演だと視聴率それほど悪くはないと思うので、19.6くらいいくのではないかと予想します。

  • 回答者:19.6 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬くんの主演で、まわりも豪華だから・・・・。
初回は20%と予想します。

  • 回答者:Qさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%と予想します。
初回ですからこの位行くのではないかと言う読みです。

===補足===
被ってしまいましたので
17.4%に変更させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演者が豪華ですね。 17.2%と予想します。

  • 回答者:匿名  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%と予想してみます。
面白そうなので見ます!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る