すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハーゲンダッツのメニューの中で、好きなものベストワンは何ですか?
どういうところが好きかも教えてください。

===補足===
好きなものとどんなところが好きか両方教えてください。
好きな理由がない場合はマイナス評価にさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:ベストワン
  • 質問日時:2009-07-18 18:21:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
今度ハーゲンダッツに行く時の参考にさせていただきます。
どうも有り難うございました。

並び替え:

ベストワンは、やっぱりバニラです。
シンプルイズベスト、バニラに始まり
バニラで終わる。食べ飽きない所が
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツが好きです。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームです。
クッキーのしっとりとした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリーム。

アイスの中にしっとりクッキーが
アクセントになって、食感がイイ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラキャラメルブラウニー です。
バニラアイスとキャラメルソースの甘さと香ばしさに、ブラウニーのほろ苦さがよく合って、大人向けの味わいが楽しめる1品として好きです。

  • 回答者:匿名  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルチェかな。
こうネットリとした甘みでありながら、
どことなくさっぱりしてるというか、
でもコッテリしてるというか。

他のも美味しいですけど、
食べた後の満足感はこれが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーですね。
果肉(23%)がたっぷり入っているのが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
ラム酒の香り、レーズンの食感が好きです。

  • 回答者:のんべぇです (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストワンは『グリンティー(抹茶)』です。
すごく濃厚でおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルジャンチョコレート

お店で食べるやつは最高です

  • 回答者:チョコ好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンがおいしい、ナンバーワンです。
他にはあんまりないし、とてもおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフォガート(バニラエスプレッソ)

コーヒー好きなんです。
たんなるコーヒーアイスと違ってバニラがいい感じで効いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです
濃厚さがたまらないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンがいちばん好きです。
ラム酒とレーズンの濃厚さ、芳醇な香りがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。男は、バニラが好きじゃなくてては生けていけない。バニラが好きじゃなければ、男じゃない。すいません、消してセクハラではないので。

===補足===
滑らかな舌触り、ミルクたっぷり感が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきミルク です。
他社とちがうのは、ぬれ納豆のような硬めのあずきが使われていて、
粒が粉っぽくなくあずきの美味しさがつまっているところです。

飽きません。日本人だな~。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです

レーズンが本当にゴロゴロ入っているので!!

  • 回答者:ぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンです。
あの独特のあの甘さの、とりこです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが1番好きです。

他のメーカは、いかにも人工的なイチゴの味や色が
多い中、ハーゲンダッツのストロベリーは最高です。
他の味(バニラなど)と比べても、甘すぎないので好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンです。
あの甘さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティです。抹茶好きにはあの濃厚さは毒です。
初めて食べたときびっくりしました。さすが値段が高いだけのことはあると思いました。

  • 回答者:毎日食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
ラム酒とバニラアイスのハーモニーがたまらなく美味です^^

子供のころから食べたかったのですが、「お酒が入っているから子供は駄目よ」って親に言われて、滅多に食べることができませんでした。
親が食べている横で、駄々をこねては一口二口もらって食べていたぐらいで、大人になったらたくさん食べようとずっと思い続けていたほどのラムレーズンファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームになります。
ほとんどこれを食べています。

  • 回答者:ミス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バニラ」です。
甘さ、硬さ、まろやかさが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのバニラです。
いろんな味のついたやつなら、ラクトアイスでも大差ない気がするし
バニラがやはりラクトアイス(スーパーカップなど)との差を歴然と感じさせてくれる味です。
あと知覚過敏なのでバーやモナカのやつは苦手。
カップだと歯に当てなくていいから。

  • 回答者:ばにら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
シンプルな味がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
ラム酒とレーズンの濃厚な味が、リッチな気分にさせてくれます。

今日もたべちゃいました。

  • 回答者:酒好きなのかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
ラム酒のしみ込んだレーズンの味が大好きです。
コンビニやスーパーで売っているミニカップのラムレーズンが以前は期間限定だったのが、今は期間限定ではなくなってどこでも買えるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーブランデーが一番美味しいと思います。
最近見かけないけど、大きいのを買ってあっというまに食べてしまいます。

  • 回答者:たべたーい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティがベストワンです

抹茶が大好きなのでほかのアイスも食べてますが

ハーゲンダッツの抹茶は味が濃くて大満足です

  • 回答者:家族みんな好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチミルクが、
こくがあって濃厚なので、自分の中では1番です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーがベストです。苺の粒があり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。

ラム酒とバニラの組み合わせが好みです。

  • 回答者:ep (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードドックスに「バニラ」です。
あの濃厚な感じがたまらないです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
まろやかな口あたりで、大人の味です。

  • 回答者:らむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフォガートが好きですよ。
常にコーヒー好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームです。l
まろやかでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
濃厚なところが好きです。

  • 回答者:なめじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
クッキー&クリームのどういうところが好きかも教えてください。

あずきです
和を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘーゼルナッツが好きでした。
最近見かけないのですが、
ナッツの香ばしい味わいと
クリームがマッチして好きです。

  • 回答者:買えるものだったらバニラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
シンプルですが、他の店との味の違いがよく分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームです。

味が濃厚で、クッキーの食感もしっかりあるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。レーズン好きなので、ハーゲンダッツでは
いつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティが好きです。

あまり甘くなく、少し大人の感じが好きです。

  • 回答者:もんもん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。
考えるだけで食べたくなってきました!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。

大人な味で、濃厚でもうたまりません。
あの味は、他のメーカーにはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーです。
抹茶の味がここほど濃いところはなかなか見かけません。美味しいです。大好きです!

  • 回答者:りんだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。どういう所っていうか、アイスといえばストロベリーが定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです
アイスの中できときわ存在感があると思います
いつもコレばかり食べてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
以前は、ハーゲンダッツのオリジナルというので、クッキー&クリームが好きだったのですが、大阪のハーゲンダッツ喫茶店でイチゴパフェを食べてからは、こんなにおいしいものなんだーv と感激して、これが一押しになってしまいました。甘さがくどくなく、後に残らないのが好きです。

  • 回答者:yu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップだったかな?

バニラとチョコが絶妙なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「抹茶ラテ」が大好きです。

大好きなグリーンティーに、コクのある
ミルクまで味わえるなんて贅沢です。

  • 回答者:あおい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンとバニラで死ぬ程迷いましたが、
ラムレーズンの勝ちです。
他のアイスと比較すると差が歴然で
高いのは分かっていても買ってしまいますねー。
濃厚さがたまりません。

  • 回答者:愛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
あの独特の甘い香りが好きです。
アイスのレーズン部分とベースの白い部分の比率も
くどずぎず、物足りなくもない絶妙さです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
以前はクッキーアンドクリームや抹茶のほうが好きでしたが、
最近はコレです。
コクのあるアイスクリームの中にちょっぴり酸味のある
ストロベリーが混ざっている感じが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラキャラメルブラウニーです。

バニラアイスの中に、香ばしいキャラメルがいい感じで入ってて、
それプラスブラウニーの食感と味がマッチして、好きです。
結構、大人が好む味になってると思います。

  • 回答者:ブラウニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。

シンプルで良いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きです
クッキーのサックリ感が残りつつもアイスに入ってることによってしっとりになってる食感がいいです
あの食感がアクセントになっててアイスのコクのある甘味が引き立ってる感じがします

  • 回答者:なお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好き。濃厚な味がいい。
強いて上げるならチョコチップクッキーが好きです。濃厚なバニラとチョコチップの食感がいいアクセントv

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはストロベリーが一番好きです。
ストロベリー味って、他のアイスでもいろいろ出ていますがハーゲンダッツは明らかに他のアイスとは違った美味しさで、偽物臭さがないのがいいです。中に入った果実も美味しさを際立たせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラがいいですね。
濃厚な味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。

口の中にミルクの香りが広がり

そしてあの濃厚な味がたまりませんね!

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのおいしさが一番わかるのはバニラだと思いますが、お店で食べるのはグリーンティですね。
あの濃厚なのにさっぱりしているのが大好きです。

  • 回答者:よお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキークリームが好きです。
すぐに溶けてトロトロになってしまうアイスだけど、かためのクッキーを挟むことによってバランスがとれていて多少溶けてても食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
季節限定で今の時期は食べられませんが、鼻に抜けるラムレーズンの香りが好きで、甘みもそんなに強くない気がします。

ハーゲンダッツは甘すぎて好きではないのですが、ラムレーズンだけは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
やっぱり純粋なものが一番おいしい気がします。
濃厚なのにしつこくない味。いくら食べてもあきません♪

  • 回答者:にゃにゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが大好きです。

アイスの中にクッキーが入っていて、
サクサク。

あれがとってもおいしいのです。

一番です。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
安物のバニラにはない、バニラビーンズの味がきちんとします。
牛乳にもこだわりがあるのではないかと言うくらい、ハーゲンダッツのバニラは
ほかのメーカーのアイスはと一味もふた味も違いますね。

  • 回答者:sky (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードが好きです
濃厚なチョコの味とマシュマロがとてもマッチしていておいしいです

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです
レーズンの甘みとラムの香りがベストマッチです

  • 回答者:まつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
他メーカーにない独特の味で飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです
あのほんのり香るラムとレーズンの
コラボ 絶品です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る