すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

楽天オークションはハンドルネームを、チョクチョク変えても良いのでしょうか?
基本情報は変わらずに変えられるのでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:変
  • 質問日時:2009-07-18 20:35:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オークションは難しいな~~とおもいます。
有り難うございました。

並び替え:

ニックネームを変えること自体は問題ないです。
基本情報は変わらずに変えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネーム変更は大丈夫です。

特に基本情報も変わりません。

  • 回答者:大個 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題無いと思います。
ついでにハンドルネームを変える際に基本情報なども確認して古くなっている部分を更新するのも良いかもしれません。

  • 回答者:Seaker (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニックネームを変えることは問題ないです。
基本情報などは変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題ないと思いますよ。ニックネーム変更するのは。
私も2回くらいは変えています。

  • 回答者:kuroneko8 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですよ。それくらいなら

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る