すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前いらっしゃったコテハンの
「ちーちく」さんと「長老」さんという方をご存知の方いらっしゃいますか?
もうお二人はいらっしゃらないのでしょうか?

お二人とも、お優しくて回答が的確で
実は私は隠れファンだったのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 23:48:01
  • 2

ちーちくさん、長老さんどちらも存じております。
回答したり、してくださったりでしたよ。

たしか、ちーちくさんとしてはSooda!に移行しなかったようです。
というのは、自分の質問における「ちーちく」さんの回答がなくなっていますので。
ひょっとして、別の名前か匿名でおやりになっているかも。。。確認のしようがないですが。
kinopさんや水辺さんのお名前も回答もみませんね。

===補足===
コメントありがとうございました。
コテハンの中には罵倒やコピペなど悪辣なことをする人がいますが、

名前が出た人たちともう一度やりとりしたい。
ポイントが一切ないころでも補足をいとわない投稿者がいた。
そのことをみんなに知ってもらいたい。
いまのSooda!では心ある人には、いたたまれないのでしょう。
私もときどき思い出していたお名前で嬉しく回答しました。

  • 回答者:懐かしい名前 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああいう人達こそソーダにいてほしかったんですけどね。

並び替え:

懐かしいお名前ですね。
よくばり相談室の頃、ちーちくさんはよくお見かけしていましたが、
Soda!になってからお見かけしていません。

長老さんの方は、すみません、覚えておりません。

他の方の回答にお名前の出ていた水辺さんはSoda!でもお見かけする事があります。

余談ですが私が気になっているコテハンの方は、よくばり相談室の頃
「じい」のお名前で参加なさっていた方です。
時折、奥様もご参加なさっていて微笑ましかったのですが、Soda!ではお見かけしないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばそういう方もいらっしゃいましたね。

それにしても、あまり長老さんは有名じゃなかったんですかね?
今のところ、誰も知ってるという回答がないみたいなんですが。

「ちーちく」さんはかなり以前から参加されていないようです。
でもブログはされておられるようですね。
「ちーちく」で検索すれば出てくると思います。「激動の・・・の軌跡」とされているようです。
(アメブロです)
短い間しか参加されていませんでしたけど、「雪見茶」さんどうしておられるでしょうか。

「長老」さんは全然分かりません。ごめんなさい。

  • 回答者:昔の光、今いずこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちーちく」さん、何となく憶えています。
「長老」さんは残念ながら記憶なし。
確かに、今のコテハンさんの中にはお名前を見受けませんね。

わたしは「水辺」さんはどうしているのかな?
と最近思っています。
的確、冷静、丁寧な回答だったので居ないとすれば残念です。
ご自分で名乗っていただく以外は、調べようがないですね・・・。

  • 回答者:あの頃はよかった (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人とも存じています。
今は参加されていませんね。
私も回答をいただいたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えありがとうございます。

ちなみにどのような回答をいただいたのか、
よろしければ教えていただけますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る