すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ロッテリアの絶妙バーガーを食べた方、感想を聞かせて下さい。
ただ「おいしかった」ではなく、どんなふうにおいしかったor口に合わなかった、かをお願いします。

私は、前の絶品チーズバーガーはいまいちでした。それは、コショウの味が強くて、チーズやお肉の味がほとんど感じられなかったからです。
今回の絶妙バーガーもコショウの味は強いですか?

  • 質問者:ジャンキー
  • 質問日時:2009-07-19 00:37:41
  • 0

並び替え:

素材の味に質の高さを感じました。ジャンクフード的としてのハンバーガーの地位を失わせかねない、つまらない味でした。

もうちょっと安っぽさを味わいたいですね。

  • 回答者:にたく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまいちでした。
でも返金を求めるほどではないので普通に完食できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずいと思いました。
味が薄いというか、ソースの味しかしないというか。
パンは中途半端に柔らかいし、パテも中途半端だし、どこが絶妙なのか疑問です。
私は胡椒はあんまり感じなかったですけどね!
返金の要求はするつもりなかったですから、いいんですけど、本当半端バーガーですね!
マックにもモスにもなれない、2度と食べようとは思いませんね!

  • 回答者:バーグ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回同様おいしくないです。

まず、パンがおいしくない!
チーズなども、中途半端な感じで、
まさに、
絶妙においしくないバーガー でした。

返金します、っていう妙な自信も何かいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしかったですよ
野菜のシャキシャキ感とバンズの歯ごたえがとてもあっていておいしかったです

  • 回答者:まこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はおいしいです。

コショウもよくきいていて、お肉とチーズがおいしさアップ。

野菜がマッチしていて、

歯ごたえもいいですよ。

  • 回答者:明日デー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る