すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハリーポッターを観てきたんですが
あと何作で終わりなのですか?

ダンブルドアが死んだとは思えないのですが・・・

めちゃくちゃ続きが気になるところで終っちゃいましたね。・。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-19 02:28:35
  • 0

並び替え:

今回の新作謎のプリンセスの英語の最後に、

死の秘宝上下の2つで終わりです。

本ではすでに読み終えましたが、

次が楽しみです。

  • 回答者:明日デー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、次をにおわす終わり方で歯がゆいです

人気が続く限り続編を作っていくと思います

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後1作とは言われていますが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと2作で終わりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日観にいきました。
残りはあと『ハリー・ポッターと死の秘宝』のみで2回に分けて上映されます。
原作を読んでますが、ダンブルドアは死んでます。
本ではお葬式が終わった後、 ホークラックス(分霊箱)を探す決意をして終わってます。
ダンブルドアの手が黒くなっているのがポイント何ですが、映画ではさらっとしか話されてませんでしたね。
詳しく言うとネタばれになりますが、ダンブルドアは死ななければいけませんでした。
次回作で詳しくわかると思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターシリーズは7作あります。
当初10作の予定でしたが。
残りは『ハリー・ポッターと死の秘宝』 です。
来年1作とで、映画終わりと思ってましたが。
最終作なので、二回分けて、上映されるそうです。
時期は、前編2010年11月と後編2011年10月です。
複雑な気持ちです。少し、ひっぱりすぎかなと。
映画のため、わざと原作は読んでません。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハリー・ポッターと賢者の石』
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
『ハリー・ポッターと死の秘宝』

全部で7作品ですが『ハリー・ポッターと死の秘宝』は前編と後編の2部作ですので
あと2作品ですね 
『ハリー・ポッターと死の秘宝』
前編2010年11月と後編2011年10月に二部作公開予定になってます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る