すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近まで、ダイエットとほどよい筋肉をつけるためにビリー・ザ・ブートキャンプやってました。
最近少し飽きてきたので、違うのを探してるんですが何かおすすめはありませんか?できればゴムとかの器具を使わないで、特にたるんだ腹筋に効くようなのがあればベストなんですが。。

  • 質問者:カン
  • 質問日時:2009-07-19 10:23:39
  • 0

並び替え:

コアリズムがいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えていただきありがとうございました。

腹筋を鍛えるのでしたらコアリズムはいいと思います
とくにおなか周りや腰まわりのお肉が取れます

私がやってたのはズンバです

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%90&search_type=&aq=f

youtubeでしたら1本が大体3~7分くらいの動画なので
1回やったら少し休憩してあと2本くらい別動画でやる方法でやっています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えていただいてありがとうございました。ズンバも今度機会がやってみたいと思いますが、今は事務所の片隅(2畳くらい)で静かにやってますのでちょっとイメージと違うかも
しれないです。あと、私の聞き方が悪かったのですがもう少しビリーのように直接的に
筋肉に効きそうなほうがもっといいですね。私は男ですので。

コアリズムがいいんじゃないでしょうか?
私はDVD買ってまではしませんが、
ユーチューブとかで見よう見まねでやってます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えていただきありがとうございました。正直ちょっとピンとこないです。。
私の質問の仕方が悪かったのですが、男なのでもう少し筋肉を
つけるというか、、、、う~ん。
これももちろん良いかもしれませんが、、すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る