すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

どっちが好きですかアンケート上級編!!
映画女優ソフィー・マルソーとブルック・シールズではどっちが好きですか?
出演した映画で一番お気に入りの作品を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。
(両方書いた人は失格です)

ソフィー・マルソー(1966年生まれフランス)
ブルック・シールズ(1965年生まれアメリカ)

===補足===
好きな作品の投稿がない回答は無効とみなします

回答してくれたみんなへのお礼

残念ですが終了します

ソフィー・マルソーです。
作品は「ラ・ブーム」です。 学生の時に見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフィー マルソー アンナ カレーニナ !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフィー・マルソーです。
アンナ・カレーニナ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリティ・ベビーのブルック・シールズが最高でしたね。

  • 回答者:あいうえお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルックシールズです  エンドレスラブです 日本の CM に出てたときから 大ファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルック・シールズ
まゆが濃いから

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフィー・マルソーです。
2人とも私より少し年上で、若かりし頃憧れたものですが、
誰かにもらったソフィー・マルソーのポスターが気に入って、
自室の壁に貼っていました。その想い出からの選択です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルック・シールズです。
映画じゃなくて、ごめんなさい。TVドラマのフレンズのゲスト出演。
それまでは、正直好きな女優さんではなくて、
ただの美少女タレントとしてブレイクした人・・・と思ってました。
だけど、あのレストランで食事をしていて、ボーイフレンドの手をべろ~ん!と白目むいて舐めまわす
イカれたストーカー美女役で、彼女の女優魂を見ました。

===補足===
映画じゃないから2だったのかなーって思いましたが
ちゃんと指定どおり
どちらかを選び、映画を答えた人くらいは、5をあげてもいいんじゃないですか?
いつも、ご自分は5をもらってるでしょ?

  • 回答者:肩こり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフィーマルソーです。
理由は、ソフィーは乳首出ししてるけど、ブルックは断っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る