すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですかアンケート上級編!!
ブリトニー・スピアーズとアブリル・ラビーンではどっちが好きですか?
最もお気に入りの曲のYOUTUBEのリンクを添えてどちらか片方だけ選んで投票してください。
(リンク貼り付けのない回答、両方書いた回答は無効です)

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。リンクの貼り付けのない回答と非常に不適切な回答を寄せられた方も約1名いましたが・・・。
僕はやっぱりアブリルかなー
一番好きな曲は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=otMB3WVQNVg

アヴリル・ラヴィーンが好きです。
曲はガールフレンドですね。
http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI&feature=related
とてもいいと思います。大好きです。

  • 回答者:元気 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗れる曲ですよね

並び替え:

ブリトニー・スピアーズ です。

http://www.youtube.com/watch?v=GUTrn3Bbjbs&feature=fvst

  • 回答者:一番星 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニーです。

http://www.youtube.com/watch?v=_bsniYwSaWg&feature=related

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲です

「アブリル・ラビーン」です
曲名  Don't Tell Me
http://www.youtube.com/watch?v=QMiHER6T284&feature=channel

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変すばらしいです。

アブリル・ラビーン です
Sk8er Boi
http://www.youtube.com/watch?v=EcJ35czZekQ

この曲 最高です。

  • 回答者:トニー・ホーク (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです。僕も何回も聴きましたよ!!

Avril Lavigne

曲は Girlfriend
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=cQ25-glGRzI

が好きです



ちなみにロンロン さんはどちらのどの曲が好きなのですか?

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗れる曲ですよね

ブリトニー・スピアーズ

特にこれが好き
"Womanazer"

http://www.youtube.com/watch?v=veU38ftnWP0

  • 回答者:リリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかいい曲です

あらま、頭おかしくなったの、ロンロン君。
やれば評価できるパンダだったのね!

  • 回答者:カスの巣窟 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいとうになってない!!

ブリトニー・スピアーズ
Baby One More Time
http://www.youtube.com/watch?v=_bsniYwSaWg&feature=related
今の何かふっきれた感じ、子持ちで頑張っている姿もいいけど、
歌も姿も昔のブリちゃんが好き・・・かな。
ブリトニーのプロデュース香水、愛用しています。

  • 回答者:ファンタジー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかいい曲です

ブリトニー スピアーズさん ストロンガー !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクの貼り付けがありませんので無効です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る