すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

どこのHPとは限らないのですが、

広告などを開くと下のほうに
「黄色三角の中に!」がでて、このマークの後に
①ページが表示されました。
②ページでエラーが発生しました。
③実行しましたがページでエラーが発生しました。

この3パターンのものがよく出てきます。

その後とかにポイントが付与される広告をクリックしても反応がなくフリーズした感じ。

再起動で動きます。

特に③がよく発生するサイトに連絡したところ異常がなかったのです。

我が家はADSL回線ですが
会社が光なので同じサイトでの広告をクリックすると別に異常がありません。

私のPCが何か原因あるのでしょうか?(XP)

補足があれば答えます。

  • 質問者:suteitu
  • 質問日時:2009-07-19 19:01:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
様子を見てみます

並び替え:

JAVAなどのエラーでしょうね。
まずは、コントロールパネルでJavaのバージョンをチェックすることです。
最新の以下と差があるかどうか。
http://java.com/ja/download/
問題がある様ですので、最新のみ残して旧を全て削除するのも手かもしれません。

あと関連で、FLASHとSHOCKWAVEもチェックした方がいいかもしれません。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/welcome/

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JAVAを最新にしてみました。
様子を見ます。
ありがとうございます。

ありますよ。
特別問題は無いので気にすることは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、あまり問題がないようですが・・・

ありがとうございます。

私はIE6ですが②か③のようなエラーはJavaScriptを使ってるサイトでたまに出ますが、実害がないことが多いです。
そのサイトの一部内容がIE6に対応してないんだろう、と思っています。
参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにでてきて、問題はないようですが・・気になります。

ありがとうございます。

疑問点があります。
・ブラウザ(バージョン)は何ですか?
・会社で使うPCと自宅のPCは同じですか?

※質問する場合は、PCスペックやブラウザの情報を記載すると回答が、
 集まりやすいです。

わからない事が多いのですが、下記などが原因ではないかと思います。
・何らかのソフトウェア(フラッシュなど)がインストールされていない。
・もしくは、不具合が発生している。
・メモリ不足。
・ウイルス/スパイウェア感染。
・ブラウザの不具合。
・ブラウザがサイトに対応していない。

広告ページ程度の閲覧なので、回線の問題ではないと思います。
会社のPCはOK、自宅のPCでNGであれば、自宅のPCに問題があるのは、
間違いなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザはIE7
会社と自宅でのPCはメーカーも別物です。

さほど問題がないようなので様子を見て見ます。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る