すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の女優さんで、この人は綺麗だなと思う人を教えてください。

  • 質問者:はん
  • 質問日時:2009-07-19 21:17:19
  • 0

綺麗だなと思うのは
ハン・ガイン
キム・テヒ
イ・ヨンエ
あたりです。かわいいな・・という人はもっとたくさんいますが。

  • 回答者:まる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャングムの誓い の イ・ヨンエさん が美しすぎるほど美しいと思います。

品格の備わった女優さんです。

  • 回答者:四絵 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが,
1997年の秋頃に韓国で放送していたプロポーズを言うドラマの主人公の女優さんが綺麗でしたね。ちょうど出張中で,言葉が分からないけどその女優さん見たさにそのドラマは見ていました。

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、キムテヒさんが綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱蒙のソソノ役のハン・ヘジンさんは綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・テヒさんが綺麗だと思います。
contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3325

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

남 뀨리 입니다
ナム ギュリです

  • 回答者:씨야 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、涙の女王「チェ・ジウ」さんが綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですが、チェジウさんは綺麗だと思います。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る